三上悠亜、プロデュースブランド「miyour’s」展示会開催 スタイルアップにこだわり<独占コメント>
2021.03.24 15:09
views
セクシー女優で恵比寿マスカッツメンバーの三上悠亜が自身のプロデュースブランド「miyour’s」の展示会を20日に開催し、モデルプレスに独占コメントが到着した。
三上悠亜プロデュースブランド「miyour’s」
「miyour’s」は「un naked just naked=裸じゃない私もありのままの私」をコンセプトにリニューアルした三上のプロデュースブランド。三上自身が「洋服を着ない姿を見せる私が考える洋服ブランドだからこそ、どうしたら洋服を着た時にスタイルが良く見えるか、魅せるということにとことん向き合いました」と語るように現役のセクシー女優としても活躍する彼女ならではのブランド展開で“着用したらスタイルアップできる”をキーワードに、ありのままの自分をより魅力的に見せるための商品を展開。
miyour’sというブランド名は、私を意味する“mi”とファンの名称“ゆあーず”が由来。プレオープン時から、総フォロワー500万人を超えるSNSを使ってファンの意見を取り入れながら三上とファンとで作り上げてきた。今後もファンの意見を取り入れながら、本オープンを迎えた現在はより幅広い客層へのアプローチを行う予定で、POP-UPなども随時開催予定だ。
三上悠亜「miyour’s」2021SSシーズンテーマは“unude chic”
21SSシーズンのテーマは“unude chic(アニュードシック)”、unudeとは、否定の“un” と裸を意味する“nude”を組み合わせた造語で「自分らしさ」や「肌のニュアンスを感じさせる」ムード感を表現。シアーな素材や、ディテールで程よい透け感を出すことにより、直接素肌は見えないがその人が持つ透明感やフェミニンさを引き出すコレクションになっている。三上自身やmiyour’sのアイテムは、一見フェミニンで柔らかい印象であるが、彼女はとても芯が強く、一般的にネガティブに捉えられがちな業界を盛り上げ、男性だけではなく現在は多くの女性から支持を集めている。そんな彼女の生き方が、要所要所に散りばめられたデコラティブなデザインや、トレンドに左右されないブレないアイコンアイテムで表現されている。
三上はモデルプレスに寄せたコメントで「今季もこだわって作らせていただいたのでたくさんの方に届きますように。miyour’sを着て少しでも多くの方が笑顔に、自分に自信が持てたらいいなと思います」とブランドへの思いを語ってくれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中島健人「誕生日が一緒」人気K-POPアイドルとの密着ショット&ダンスチャレンジに反響続々「呼び方可愛すぎる」「眼福」モデルプレス -
「2025 Mrs SDGs Japan」準グランプリは北海道代表の35歳会社員・塚本有妃さん「英語の授業を通して、子供たちがどんなことにでも挑戦できる未来へ向けて行動力を支えていきます」Deview -
ココリコ遠藤の妻、長男の“プチ反抗期”にぼやき「ホントに面倒臭い(泣)」ENTAME next -
『じゃあ、あんたが作ってみろよ』が『VIVANT』超え! 第3話の配信再生数がTBS歴代1位にENTAME next -
スターダストが14歳の美少女俳優の原石を発掘 『第4回スター☆オーディション』グランプリは沖縄出身の岩瀬夕由さん「新しい自分を見つけたい」Deview -
森香澄、繊細な“大人可愛い”ランジェリー多数着用「ピーチ・ジョン」冬シーズンビジュアル公開モデルプレス -
カジサック(45)、マイホーム完成!新居のルームツアーに反響「何億だこれ…」「ホテルみたいな家」ABEMA TIMES -
9歳年上男性と再婚・菊池桃子(57)、「幸せそう」「ステキな旦那様」夫婦ショットに様々な反響ABEMA TIMES -
「花子のランチは安上がりよ」山田花子(50)、息子がリクエストしたお弁当披露ABEMA TIMES







