星島沙也加(C)モデルプレス

星島沙也加、番組でイケメン俳優とカップル成立 その後の展開は?<モデルプレスインタビュー>

2021.03.26 20:00

“可愛すぎるモグラ女子”として注目を集める、モデルでグラビアタレントの星島沙也加(ほしじま・さやか)が、ABEMAの恋愛学バラエティ「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」に出演し、番組内での合コンにて、俳優でモデルの樫尾篤紀とカップル成立。樫尾とのその後の関係や、出演した感想を聞いた。


星島沙也加「恋セワ」出演

同番組は、芸能人による異業種交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。出会いを求める芸能人のため、交流会をセッティングし、その攻防をヒロミ、指原莉乃の2人が恋愛視点で解説していく。

星島沙也加(C)モデルプレス
星島沙也加(C)モデルプレス
星島が出演した「#17」には、男性陣はKO-TA(ダンサー、ボディメイクトレーナー)、コージ・トクダ(アメフト選手)、矢島愛弥(ミュージシャン)、樫尾(俳優・モデル)、女性陣は小松美月(女優)、LUNA(ラッパー)、西脇彩華(9nine)が出演。星島は第一印象はコージだったが、最終的に樫尾と意気投合し、カップルが成立した。

星島沙也加、恋愛リアリティー番組初出演

― 恋愛リアリティー番組に出演するのは初めてでしたか?

星島:初めてでした!自分の恋愛模様を見られるのが恥ずかしくて…どう映っているか不安でした。

― 収録の日のコーディネートも可愛かったです!

星島:第一印象が清楚な感じが良いかなと思ったので、白いニットに、ヘアも一つにまとめて清潔感を出しました。

― デコルテも見えていて、モテコーデという感じで可愛かったです!出演しようと思ったきっかけはあったのですか?

星島:恋愛リアリティー番組を観るのが好きで、自分も出演してみたいと思っていたので、今回出演させていただきました。

星島沙也加(C)モデルプレス
星島沙也加(C)モデルプレス
― 念願の出演だったのですね。番組で会った方は、全員初対面でしたか?

星島:初対面です。男性は、誰が来るのかも当日までわからなくて…。なので、元ブリリアンのコージ・トクダさんが来た時は、テレビで拝見していたので驚きました。

― 第一印象ではコージさんが好印象でしたもんね。

星島:はい。最初はコージさんだったのですが、積極的で、自分に興味を持ってくれる人が気になっちゃうタイプなので、樫尾さんがトークタイムの時にすぐに誘ってくれてコロッと(笑)。

― 放送を見た限りでも、トークも盛り上がっていましたもんね!

樫尾さんは、私に合わせて話を進めてくれたり、内容にも共感してくれたり、話をするのが楽しかったです!女の子って、話していることに興味を持ってくれると嬉しいじゃないですか。話を盛り上げたり、引き出したりしてくれたので、聞き上手だなと思いました。


星島沙也加、樫尾篤紀とカップル成立

星島沙也加(C)モデルプレス
星島沙也加(C)モデルプレス
― 番組でカップル成立となりましたが、その後樫尾さんと食事などには行きましたか?

星島:…実はまだ行けていないんです。「今日はありがとうございました!また機会があったらご飯に行きましょう」というやり取りはしたのですが、コロナで自粛期間中だったこともあって実現できていないので、自粛があけたら行きたいです!(※インタビューは緊急事態宣言発令中に実施)

― そうなのですね!恋に発展する可能性は…?

星島:本当にまだ番組での30分間しか一緒に過ごしていないので、もっとよく知ってからですね。

― 樫尾さんは星島さんより年下ですよね。

星島:そうなんです!私は今まで年下の人と恋愛をしたことが一度もなかったのですが、話している時もリードしてくれて、話やすい雰囲気を作ってくれたので、年下も良いなとその時思いました。

星島沙也加(C)モデルプレス
星島沙也加(C)モデルプレス
― 新たな発見があったのですね!女性メンバーとは話しましたか?

星島:西脇彩華ちゃんは、同じ「さやか」という名前だったことがきっかけで仲良くなって、「今度カフェ行こうね」と連絡先を交換しました!

― 男性とも女性とも新たな出会いがあったのですね。今後の展開が楽しみです!ありがとうございました。

(modelpress編集部)

星島沙也加(ほしじま・さやか)プロフィール

星島沙也加(C)モデルプレス
星島沙也加(C)モデルプレス
生年月日:10月27日
出身地:愛知県

2014年、サロンモデルから雑誌「NAGOYA GIRL」の専属モデルに抜てき。大きなぱっちりとした目の愛らしい顔立ちと、ギャップのあるスレンダーボディで、男女ともに人気を博す。モデル活動の傍ら、「エヴァンゲリオンレーシングRQ2016」の碇シンジ役のレースクイーンを担当(現在は卒業)し、コスプレ姿で注目を集める。

自身のSNSに投稿している“キス顔”が「可愛い」と話題となり、お笑いトリオ・パンサーの向井慧も“お気に入り”と公言するなど、芸能人も虜にした。現在は、モデルとグラビアを両立する“次世代モグラ女子”として注目を集めている。

2020年10月より、サブスク型プレミアムファンコミュニティプラットフォーム「ミーグラム(Mi-glamu)」でファンクラブ「さやぴファンクラブ」を開設。インタビューのオフショットも掲載中。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 星島沙也加、バレンタイン必勝法は?ロマンチックな思い出も明かす<モデルプレスインタビュー>
    星島沙也加、バレンタイン必勝法は?ロマンチックな思い出も明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. 星島沙也加、“他撮り風”・映えテク…インスタをおしゃれに可愛くするこだわり<モデルプレスインタビュー>
    星島沙也加、“他撮り風”・映えテク…インスタをおしゃれに可愛くするこだわり<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. 星島沙也加、あざとカワイイ“キス顔”披露 「GIRLS graph.」誌面カット公開
    星島沙也加、あざとカワイイ“キス顔”披露 「GIRLS graph.」誌面カット公開
    モデルプレス
  4. 星島沙也加、おすすめランジェリー・メイクテク…クリスマスナイトを“あざと可愛く”攻める方法<モデルプレスインタビュー>
    星島沙也加、おすすめランジェリー・メイクテク…クリスマスナイトを“あざと可愛く”攻める方法<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. 星島沙也加、“あざと可愛いボディ”の秘訣 バストケアにも大切なこととは?<モデルプレスインタビュー>
    星島沙也加、“あざと可愛いボディ”の秘訣 バストケアにも大切なこととは?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. “可愛すぎるモグラ女子”星島沙也加、“キス顔“投稿のきっかけは?あざといキャラクター確立までの苦悩語る<モデルプレスインタビュー>
    “可愛すぎるモグラ女子”星島沙也加、“キス顔“投稿のきっかけは?あざといキャラクター確立までの苦悩語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. KinKi Kids堂本光一、契約について言及 堂本剛は今後のグループ活動に意見「フィールド変えちゃってもいい」
    KinKi Kids堂本光一、契約について言及 堂本剛は今後のグループ活動に意見「フィールド変えちゃってもいい」
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、24年所属の事務所から独立 活動再開向け準備中「初心を忘れず」<全文>
    氷川きよし、24年所属の事務所から独立 活動再開向け準備中「初心を忘れず」<全文>
    モデルプレス
  3. 【写真特集】ステミレイツ・ごみちゃん、スケ感カワイイ制服水着で登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【写真特集】ステミレイツ・ごみちゃん、スケ感カワイイ制服水着で登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  4. パンサー向井慧、ルームシェア時代の家賃告白 「ぶっちゃけ…」「結構いいとこ住んでた」
    パンサー向井慧、ルームシェア時代の家賃告白 「ぶっちゃけ…」「結構いいとこ住んでた」
    Sirabee
  5. レペゼン脱退のDJ銀太「GINTA」名義で活動再開へ 今後についても言及
    レペゼン脱退のDJ銀太「GINTA」名義で活動再開へ 今後についても言及
    モデルプレス
  6. 【動画】長谷川晴奈、胸元が開いたブラック水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】長谷川晴奈、胸元が開いたブラック水着で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  7. 大谷翔平の超貴重サインボール 若手芸人が公開し「これはやばいぞ」驚きの声
    大谷翔平の超貴重サインボール 若手芸人が公開し「これはやばいぞ」驚きの声
    Sirabee
  8. 木村祐一の妻・西方凌、“プチ移住先”沖縄の自宅リビングを公開 「シンプルでおしゃれですね」「ステキに仕上がりましたね」と反響
    木村祐一の妻・西方凌、“プチ移住先”沖縄の自宅リビングを公開 「シンプルでおしゃれですね」「ステキに仕上がりましたね」と反響
    ABEMA TIMES
  9. 澤部佑&杉山真也アナ、特番以来のMCタッグでも息ぴったり「岩井(勇気)か?と一瞬思いました」<いくらかわかる金?>
    澤部佑&杉山真也アナ、特番以来のMCタッグでも息ぴったり「岩井(勇気)か?と一瞬思いました」<いくらかわかる金?>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事