昴生(C)TBS

ミキ昴生「ボス恋」最終回に出演決定

2021.03.16 09:00

お笑いコンビ・ミキ昴生が、女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の最終回(16日放送)に出演することがわかった。

今作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをした子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディだ。

ついに最終回を迎える『ボス恋』。仕事や恋に振り回されながらも成長した奈未。先週の放送では、潤之介と別れ、編集部で働くことを選んだ奈未だが、極度の“潤之介ロス”に陥ってしまう。一方、備品管理部で働く麗子は、MIYAVI編集部のメンバーたちから戻ってくるよう説得されるが…。そしてカメラマンを辞め、父の跡を継ぐため金沢に帰り、多忙な日々を送る潤之介だが…。それぞれが選んだ「未来」への選択とは!?

ミキ・昴生、ラーメン屋の店員役で出演者に絡みまくる!?

最終回に登場するスペシャルゲストとして、昨年放送された『恋はつづくよどこまでも』で上白石演じる新米ナースの教育係を演じた昴生が出演。『ボス恋』では相方であり弟の亜生がレギュラー出演中。その最終話を盛り上げるため、満を持しての出演が決定した。

今回、昴生が演じるのは、謎のラーメン屋店員。果たしてどんなシーンに出てくるのか!?(modelpress編集部)

ミキ・昴生コメント

『恋つづ』の時に亜生が出たので僕もという期待がずっとありました。ただマネージャーから全く話がないのでもう出演はないかと思っていたところ、2日前にお話をいただいて正直心の準備ができてませんでした。緊張しました。ただ前からお話をいただいてても同様に緊張していたと思います。

玉森さんはずっと僕に水を注がせるし、間宮さんはずっと僕にビールを注文してました。ただ二人ともカッケーな。

最終回特別スペシャルゲストです。どうストーリーに絡んでるのか。とくとご覧あれ。

第10話(最終回)あらすじ

潤之介(玉森裕太)と別れた奈未(上白石萌音)は、極度の“潤之介ロス”に陥っていた。中沢(間宮祥太朗)をはじめ、編集部の仲間はそんな奈未を心配する。

一方、潤之介は父・勝之介(宇梶剛士)と共に取引先への挨拶回りや商談など、多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。

麗子(菜々緒)が去った「MIYAVI」は、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。責任を感じた麻美(高橋メアリージュン)は、宇賀神(ユースケ・サンタマリア)に編集長を退く意向を伝える。宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診するのだが、麗子の気持ちは変わらず…。

そんな中、次号の表紙となる予定だった写真がネット上に流出していることが発覚。情報を一切出していない極秘企画だったため、編集部は大慌て。このピンチを乗り越えるべく、奈未たち編集部のメンバーは麗子に助けを求め頭を下げるのだが…。

その夜、編集部員一同は最悪のトラブルを抱えつつも居酒屋に集まる。臨時で編集長となった半田(なだぎ武)の就任祝いかと思いきや、そこに現れたのは…!?
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. コロナ回復のミキ昴生「死ぬんちゃうか」深刻な病状告白
    コロナ回復のミキ昴生「死ぬんちゃうか」深刻な病状告白
    モデルプレス
  2. ミキ昴生、コロナ感染 亜生は濃厚接触者認定で自宅待機
    ミキ昴生、コロナ感染 亜生は濃厚接触者認定で自宅待機
    モデルプレス
  3. ミキ昴生、体調不良で生放送欠席 PCR検査結果は陰性
    ミキ昴生、体調不良で生放送欠席 PCR検査結果は陰性
    モデルプレス
  4. 生見愛瑠、ミキ昴生にキュンとした出来事告白
    生見愛瑠、ミキ昴生にキュンとした出来事告白
    モデルプレス
  5. ミキ昂生、退院と仕事復帰を報告
    ミキ昂生、退院と仕事復帰を報告
    モデルプレス
  6. ミキ昂生、結腸炎で入院
    ミキ昂生、結腸炎で入院
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ぼる塾・田辺、幼少期に誰もいない家で起こった“まさかの出来事” 「忘れもしない」
    ぼる塾・田辺、幼少期に誰もいない家で起こった“まさかの出来事” 「忘れもしない」
    fumumu
  2. 元BiSHモモコグミカンパニー、初の短編小説集発売決定「恋愛」をテーマに執筆【コーヒーと失恋話】
    元BiSHモモコグミカンパニー、初の短編小説集発売決定「恋愛」をテーマに執筆【コーヒーと失恋話】
    モデルプレス
  3. 風間俊介、独立後は“実質2人”で事務作業もこなす「何歳から独立してとか一切考えてなかった」決断理由・生き方語る
    風間俊介、独立後は“実質2人”で事務作業もこなす「何歳から独立してとか一切考えてなかった」決断理由・生き方語る
    モデルプレス
  4. 上智大卒・かとゆり、キュートな水色ワンピース姿で近代麻雀水着撮影会2024 MCとして登場!!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    上智大卒・かとゆり、キュートな水色ワンピース姿で近代麻雀水着撮影会2024 MCとして登場!!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  5. ハリつや美ボディにくぎ付け…遠藤まめ、セクシーすぎるレース水着ショット公開
    ハリつや美ボディにくぎ付け…遠藤まめ、セクシーすぎるレース水着ショット公開
    ENTAME next
  6. 55歳・森高千里のミニスカ近影 マキシマムザホルモンが公開し反響「嘘つきだ!」
    55歳・森高千里のミニスカ近影 マキシマムザホルモンが公開し反響「嘘つきだ!」
    Sirabee
  7. 巨人・大城卓三に“批判を黙らせる方法”を高木豊氏が提言 「まだ中途半端…」
    巨人・大城卓三に“批判を黙らせる方法”を高木豊氏が提言 「まだ中途半端…」
    Sirabee
  8. アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    アインシュタイン稲田、油揚げだけ買った結果スーパーで噂に 「あの人ホンマは…」
    fumumu
  9. ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    ヒカキン、初対面のひろゆき氏から衝撃の一言 10年前の焼き肉で偶然出会い…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事