指原莉乃、解散発表のIZ*ONEにコメント「ここまで全力で頑張った彼女たちの幸せを願うのみ」

0
7
タレントの指原莉乃が14日、自身のTwitterを更新。4月に解散することを発表したグローバルグループ・IZ*ONEについてつづった。
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス

指原莉乃、IZ*ONEコンサートを鑑賞

IZ*ONE(C)モデルプレス
IZ*ONE(C)モデルプレス
IZ*ONEは、13日・14日の2日間に渡ってオンライン単独コンサート「ONE,THE STORY」を開催。指原は「ひっそりと、IZ*ONEのコンサート観せてもらっていました ありがとう」とそのコンサートを観ていたことを報告。

「同じように活動していた3人が世界で戦い、同じ夢を志す12人で頑張っていた姿を密かに応援していたので胸にくるものがありました」ともともと48グループとして活動していた宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美や、IZ*ONEへの想いを明かした。

また「最後のコンサートやみんなの今後にいろんな意見があるのは、今までファンの皆さんが彼女たちにいろんな角度から真剣に向き合っていたからで、当然だよなあと…。ここまで全力で頑張った彼女たちの幸せを願うのみ。応援します!」とつづっている。

矢吹奈子(C)モデルプレス
矢吹奈子(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
宮脇咲良(C)モデルプレス
さらに「矢吹奈子ちゃんが『夢で会いましょう』じゃなくて『夢に出てきてください』って言った時は『あんたの規模でそれ言ったら大変なことになるょ!何万人も登場してしまうよ!』と微笑ましい気持ちになりました。行くスタイルじゃなくて呼ぶスタイルなんだ…」とユーモアたっぷりにコメント。

ともにHKT48として活動し、現在も親交の深い宮脇については「咲良はパーフェクトで、でも終わって連絡取った咲良はほんとにいつもの咲良で、あの咲良は幻なのでは?と思うほど」と明かし、「みんな綺麗だった~~!」とメンバー全員を絶賛していた。


IZ*ONE、予定通り4月解散

IZ*ONE(C)モデルプレス
IZ*ONE(C)モデルプレス
オーディション番組「PRODUCE48」を放送したMnetは10日、公式コメントを通し「IZ*ONEの公式活動は、予定通り4月に終了となりました」と発表。

「これまで素敵な姿を見せてくれたIZ*ONE12人のメンバー全員に感謝の気持ちを伝え、共に作ってきた素晴らしいストーリーが続くよう、今度もアーティストとしての成長を支持するようにします」とした。

IZ*ONEは2018年に放送された日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」にて誕生。2018年10月29日のデビュー時より、2021年4月までの2年6か月の期間限定で活動予定とされていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 指原莉乃、解散発表のIZ*ONEにコメント「ここまで全力で頑張った彼女たちの幸せを願うのみ」
今読んだ記事

指原莉乃、解散発表のIZ*ONEにコメント「ここまで全力で頑張っ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事