工藤静香、長女・Cocomiからの“手料理クレーム”の裏側明かす

0
1
歌手の工藤静香が9日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にVTR出演。長女でモデル・音楽家のCocomiとのエピソードを明かした。
工藤静香(C)モデルプレス
工藤静香(C)モデルプレス

工藤静香、Cocomiからの“手料理クレーム”の裏側明かす

工藤がInstagramに投稿している料理の写真の話題になると、その中でも特に、餃子の皮でささみ肉やしそ、ネギ、きのこ、チーズを巻いた“クルリン焼き”がオススメだと紹介した工藤。

しかし、この料理を自身のInstagramに投稿した際、Cocomiから「しそ好きじゃない」とコメントが寄せられていたことを聞かれると「そうそう!長女がね、コメントしていて私びっくりしました。なんか『え?』って思って」と、その時の心境を明かした工藤。


「しそがあまり得意じゃないようで、コメントしていて大笑いしていました」とCocomiの様子を明かした工藤は「多分あれは私のファンの人とコミュニケーションをとってくれたんだなって思いました」と予想し「ファンの方がすごい喜んでました」と笑顔で語った。

工藤静香&Cocomiのやり取りに反響続々


ファンからは「微笑ましい」「仲良し親子で可愛い」「Cocomiちゃん面白い」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 工藤静香、長女・Cocomiからの“手料理クレーム”の裏側明かす
今読んだ記事

工藤静香、長女・Cocomiからの“手料理クレーム”の裏側明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事