水原希子、初の写真集・展覧会決定 生まれたままの姿で身体&心を解放

0
3
モデルで女優の水原希子が、初の写真集「夢の続き Dream Blue」を4月15日に発売することが決定。さらに、水原と茂木モニカ氏の写真展「夢の続き DREAM BLUE 」(仮)が、渋谷PARCO・4FのPARCO MUSEUM TOKYOにて3月20日~4月4日に開催される。
水原希子、初の写真集「夢の続き Dream Blue」(4月15日発売)表紙(提供写真)
水原希子、初の写真集「夢の続き Dream Blue」(4月15日発売)表紙(提供写真)
同書は、水原と、盟友でもある茂木氏の初となる共作写真集。オール海外での撮り下ろし、全160ページとなっている。

水原希子、初の写真集・展覧会では

水原は、友人であり、彼女が最も信頼を寄せる写真家の一人である茂木氏と、4年前に撮影旅行にでかけた。アメリカを舞台に撮影されたその写真には、まるでロードムービーを切り取ったかのような風景や大自然、そして、生まれたままの姿で自由に身体と心を解放している水原の姿があった。

ひとりの人間として、女性として、表現者・水原を超えた、嘘偽りのないありのままの姿だ。あの瞬間、あの場所で、水原と茂木氏の親密な関係と互いの感性が交わったからこそ生まれた、美しくも儚く、瑞々しい写真の数々。時を経て、世に解き放たれたその写真たちを、展覧会の空間と写真集で体感できる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 水原希子、初の写真集・展覧会決定 生まれたままの姿で身体&心を解放
今読んだ記事

水原希子、初の写真集・展覧会決定 生まれたままの姿で身体&…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事