水原希子・本田翼がBLACKPINKとの「美しすぎる」豪華NYショット披露 

モデルの水原希子、女優の本田翼が13日、自身のInstagramにて韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKとの記念ショットを投稿し、注目を集めている。

NYで水原希子&BLACKPINKが対面

現在米ニューヨークでは、ニューヨーク・ファッション・ウィーク(2019年春夏コレクション)が開催されており、各ブランドのファッションショーに参加するため多くの著名人が現地を訪れている。

水原は自身がブランドアンバサダーを務める「COACH(コーチ)」のコレクションにモデルとして参加。観覧に訪れていたBLACKPINKのロゼ、ジスの2人との2ショットを披露した。



ロゼも自身のInstagramで同ショットを投稿し「2人のラブリーなお姉さんたちと」とコメントしている。

本田翼はリサと対面

本田翼 (C)モデルプレス
本田翼 (C)モデルプレス
また同じくニューヨークを訪れている本田は、「Michael Kors(マイケル・コース)」のコレクションを訪れたことをInstagramにて報告。BLACKPINKのリサとその友人とのショットをアップしている。

リサ (C)モデルプレス
リサ (C)モデルプレス
日韓スターの共演に、ファンからは「最高すぎるコラボ」「この共演は豪華すぎる!」「オーマイガー!!なんてすごいショットなの!」「全員美しすぎる…」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 水原希子・本田翼がBLACKPINKとの「美しすぎる」豪華NYショット披露 
今読んだ記事

水原希子・本田翼がBLACKPINKとの「美しすぎる」豪華NYショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事