乃木坂46岩本蓮加、最近の悩み明かす「本当に辛い」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

0
19
乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。2月24日~2月26日(22、23日は休み)は黒見明香、岩本蓮加、中村麗乃が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
岩本蓮加(C)モデルプレス
岩本蓮加(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜~金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

新型コロナウイルスの影響でしばらく配信できない日も続いていたが、しっかりと感染予防対策をした上で配信を再開した。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


水曜日(2月24日)/黒見明香

黒見明香(提供写真)
黒見明香(提供写真)
この日はバースデーライブを終えての配信となったことから「すごい楽しかったです!見てくれた方ありがとうございました~!」と感謝。

新4期生はバースデーライブでは初パフォーマンスとなり、積もる話も。「遅くなったバレンタインを(秋元)真夏さんに渡そうと思って、入浴剤をお渡ししたら『すごい嬉しかったよ~ありがとう』って連絡をくださって、ライブ当日も直接言いに来てくださって、これは最近本当に嬉しかった話です」と明かした。

木曜日(2月25日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
最近花粉症が酷いようで「酷いときは、まともに喋れなくて本当に辛いです。春は嫌いです」と話した岩本。

バースデーライブを終えて「バースデーライブって全曲披露が醍醐味だから、ファンの方が期待してたらどうしようって思ってたけど楽しんでもらえてよかったです!」と振り返った。

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)

金曜日(2月26日)/中村麗乃

中村麗乃(提供写真)
中村麗乃(提供写真)
「や~なんか久しぶりな気がする!」と言いながら登場した中村。

バースデーライブを振り返って「いつも1日に40曲とかやってたから、今回はバスラ感が少なかったけど期別の曲とか初披露の曲があったりすごい楽しめました」と振り返り、「来年は会場で有観客でできたらいいな~って思います」と話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 乃木坂46岩本蓮加、最近の悩み明かす「本当に辛い」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46岩本蓮加、最近の悩み明かす「本当に辛い」<「のぎお…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事