NMB48山本彩加、泡風呂に入浴中のセクシー&キュートなカット公開<卒業メモリアルブック 最後の一色>

0
9
NMB48からの卒業、及び芸能界引退を発表した山本彩加の卒業メモリアルブック「NMB48 山本彩加卒業メモリアルブック 最後の一色」(3月3日発売)より、入浴姿のカットが公開された。
山本彩加/写真・前康輔(提供画像)
山本彩加/写真・前康輔(提供画像)

山本彩加、キュートな入浴中のカット公開

今回初公開されたのは、山本の入浴姿。髪をアップにして、泡風呂に入る姿は、思わず「可愛い!」と声をだしてしまいそうになるほどの破壊力となっている。

卒業メモリアルブックでは、ふだんのアイドル活動ではみられない素の山本の姿が数多く収められており、撮り下ろしグラビアは全部で83ページに及ぶ。

「NMB48 山本彩加卒業メモリアルブック 最後の一色」表紙/写真・前康輔(提供画像)
「NMB48 山本彩加卒業メモリアルブック 最後の一色」表紙/写真・前康輔(提供画像)
NMB48劇場のステージでのドレス姿、ホテルの部屋でビスチェ姿でくつろぐ様子、ラスト制服、ベッドでナイトルーティンの脚マッサージをしたり、朝起きて歯磨きなど、素顔のあーやん満載の一冊となっている。

山本は、今回の入浴撮影について「憧れだった泡風呂での撮影。濡れ感もあってナチュラル可愛い感じに仕上がりました!!!!必死に泡を研究して作ってくれたスタッフさんの姿が可愛かったのも思い出です!(笑)私のお気に入りショットですっ!!!!」とコメントした。

山本彩加の卒業メモリアルブック「最後の一色」

山本彩加(セブンネットショッピング特典ポストカード)/写真・前康輔(提供画像)
山本彩加(セブンネットショッピング特典ポストカード)/写真・前康輔(提供画像)
昨年12月28日、「看護師を目指す」とグループからの卒業、芸能界引退を発表した山本。2016年6月に5期生としてお披露目されて以来、約4年半、若手のエースとしてNMB48を引っ張ってきた彼女の突然の発表は、メンバーやファンに大きな衝撃を与えた。と同時に、看護師を目指すという新たな夢に向かって歩き出す彼女に、日本中から多くのエールが寄せられた。

同書では、何事にも全力で取り組む彼女がアイドルの道を駆け抜けた約4年半の軌跡と、アイドル卒業と高校卒業という2つの節目を迎える18歳の等身大の姿を撮り下ろし。アイドル・山本彩加のすべてが詰まった永久保存版の一冊となっている。

タイトルの「最後の一色」は、3月3日に行われる卒業コンサートのタイトルと同じもので、山本がNMB48での活動の最後に、卒業コンサートとともこのメモリアルブックで加える彩り、“最後の一色”をぜひ見届けてほしいという思いから付けられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - NMB48山本彩加、泡風呂に入浴中のセクシー&キュートなカット公開<卒業メモリアルブック 最後の一色>
今読んだ記事

NMB48山本彩加、泡風呂に入浴中のセクシー&キュートなカット公…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事