Snow Man阿部亮平&目黒蓮が“卒業したいこと”は?

0
12
Snow Man阿部亮平目黒蓮が27日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時5分〜)に出演。「卒業したいけど卒業出来ていないこと」を明かした。

阿部亮平、風呂上がりに…

先週MCを担当したSixTONESの高地優吾(「高」は正式には「はしごだか」)と森本慎太郎から「卒業したいけど卒業出来ていないこと」を尋ねられると、阿部は「お風呂上がりに髪の毛を乾かした後、パンイチのままベッドに飛び込むこと」と告白。

風邪をひきそうになるとわかっているのに、そのまま携帯を見たりしてしまうことや、寒くなりすぎて再びお風呂に入ったりすることもあると明かした。

目黒が「(お風呂に)2回入ることもあるの?」と驚くと、阿部は「ある。『やべ、寒くなっちゃった。もう1回体温めよう』って思ってまた入りに行っちゃう」とコメント。目黒は「風邪ひかないように卒業したほうがいいかもね」と優しくアドバイスしていた。

目黒蓮「どっちも風邪ひくことになる」

一方、目黒は「疲れ果てて玄関で寝ること」と回答。阿部は「それは卒業したほうがいいよ!」と笑った。目黒はたまにのことだと話し「限界まで自分を出し切ったときとかは、そのまま玄関でパタッと寝ちゃうことある。たまにね!」と告白。

20歳を越えてからは1回くらいだと話し「これ卒業しないとどっちも風邪ひくことになる」と2人の回答をまとめていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Snow Man阿部亮平&目黒蓮が“卒業したいこと”は?
今読んだ記事

Snow Man阿部亮平&目黒蓮が“卒業したいこと”は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事