Snow Man目黒蓮、3年半ぶりテクノカットからヘアチェンジ Twitterトレンド席巻の反響

0
15日、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」にて配信された動画で、Snow Man目黒蓮が髪を切ったことが明らかに。SNS上で大きな話題となっている。

目黒蓮、突然のヘアカットでイメチェン

動画にはまず、メンバーのラウールが1人で登場。「ラウールニュース」の速報として、「Snow Manのメンバー・目黒蓮さんが、なんと、髪を切りました」とキャスター風にニュースを読み上げた。

そこで、目黒本人がラウールの隣に登場。長めの前髪と襟足を剃り上げた“テクノカット”がトレードマークだった目黒だが、前髪も短く切り、爽やかな短髪にガラリと変貌した。

目黒は「3年間くらいずっと同じ髪型だったんだけど、最近伸びてたからうざくて、切っちゃえと思って」と勢いでヘアカットしたことを報告。

「凄い短くなったね。お風呂入って洗うときとかも楽」と自身でも短くなったことを実感しているようで、ラウールも「素直にカッコイイ」と絶賛していた。

SNS上の話題席巻「どちらも似合いすぎ」の声

動画の最後には、「#目黒蓮短髪派 #目黒蓮テクノカット派」というテロップと共に「テクノカット君、3年半自分に勇気と自信をくれてありがとう」と目黒からのメッセージがつづられている。

これを受け、Twitter上では「#目黒蓮短髪派」「 #目黒蓮テクノカット派」両方がトレンド入り。日本だけでなく、世界のトレンドにもなり、注目度の高さをうかがわせている。

ファンからは「短髪似合いすぎて心臓もたない」「新しい世界が見えた」「短髪の目黒蓮様、恋」などイメチェンを絶賛するコメントのほか、「どちらも愛します」「全部好きです。どんな髪型でも」「どちらも似合いすぎてて選べません」などのコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)

短髪に変貌した目黒蓮 - ISLAND TV

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Snow Man目黒蓮、3年半ぶりテクノカットからヘアチェンジ Twitterトレンド席巻の反響
今読んだ記事

Snow Man目黒蓮、3年半ぶりテクノカットからヘアチェンジ Twit…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事