仲野太賀(C)日本テレビ

仲野太賀、菅田将暉との共演に「感慨深い」有村架純&神木隆之介ら出演者の印象は?<コントが始まる>

2021.02.26 07:00

俳優の菅田将暉が主演を務める日本テレビ系4月期新土曜ドラマ「コントが始まる」(毎週土曜よる10時~)に出演する仲野太賀が、菅田や有村架純、神木隆之介ら共演者の印象を明かした。


菅田将暉主演「コントが始まる」

今作は、若者と呼ぶにはギリギリすぎる5人の青春群像劇。今回は、この世代を代表する菅田、有村、神木、仲野、古川琴音という豪華なキャスト陣が集結した。今回のドラマで菅田、神木、仲野の3人は、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じる。そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村が演じ、有村の妹役を古川が演じる。

菅田、有村、仲野、神木は同じ93年生まれの同世代俳優。今作では4人とも実年齢と同じ「28歳」の役を演じる。ドラマの放送中の5月に28歳になったばかりの仲野が、クランクイン前に現在の心境を明かした。

仲野太賀、菅田将暉との共演は「感慨深さもあります」

仲野は「あっという間だった」という20代を振り返ると「気付いたら30代手前、もうアラサー?“アラサー”という言葉がすごく遠く感じていたんですけど、気付いたら目の前に来てるんだなって」とコメント。

共演した菅田については、「プライベートでも付き合いがあるので、今回こうやって連続ドラマで思いっきり共演できるのはすごく嬉しいです。メジャーなところで一緒にやれるっていうのは感慨深さもあります」と喜ぶと「同い年でもあり20代後半で、ちゃんと青春物語を一緒に残すっていう事にドラマがあるし、すごく楽しみです」と親交の深い菅田との共演に期待をあらわにした。(modelpress編集部)

仲野太賀 インタビュー

― 仲野さんは今月28歳を迎えました。心境をお聞かせください。

そうですね。20代もあっという間だったなという感じがしますね。気付いたら30代手前、もうアラサー?“アラサー”という言葉がすごく遠く感じていたんですけど、気付いたら目の前に来てるんだなっていう、驚きでもありますし、楽しみでもありますね。なんか大人になったんだなっていう。

男性はここからが面白いぞっていう人も多いし、ここからどんどん変わっていくっていうのも言うじゃないですか、20代後半から。ま、そういうのが楽しみですよね。

― 93年生まれの役者さんが勢揃いしました。他の共演者の皆さんの印象を教えてください。まずは、菅田将暉さんについて。

将暉は、昔から知っている友人でもありますし、全速力で芸能界を駆け抜けている逞しい仲間だと思っています。プライベートでも付き合いがあるので、今回こうやって連続ドラマで思いっきり共演できるのはすごく嬉しいです。

仲は良いですが、共演回数で言ったらそこまでは多くないんです。こうやってメジャーなところで一緒にやれるっていうのは感慨深さもありますし、楽しみですね。今回も将暉が「一緒にやろう」って声かけてくれたっていうのもあるんで、同い年でもあり20代後半で、ちゃんと青春物語を一緒に残すっていう事にドラマがあるし、すごく楽しみです。

― 有村架純さんについて。

有村さんは同い年ですが、実は共演経験がないんですよね。僕は昔から一方的に知っているし、いつかご一緒したいなってずーっと思っていたので、こういうタイミングで共演できるのはすごく嬉しいし、楽しみです。同じ世代でも頭一つ抜けているというか、背負っているものが大きい、なんていうか、器のでかさみたいなものを感じます。今回一緒に作品を作っていく中で、色んな刺激をもらえるだろうし、すごく楽しみですね。

― 神木隆之介さんについて。

神木君は、同じ作品には出ているけど、面と向き合って芝居をするというのが今まで殆どないんですよ。映画「桐島、部活やめるってよ」で初めて共演させてもらったんですけど、小さい頃から見てますし、本当に上手ですよね。なんかこう、僕とも違うし、将暉とも違うし、今後3人の化学反応がすごく楽しみなんですよね。ようやく「面と向かって芝居ができるな!」っていう喜びがありますね

― 古川琴音さんについて。

古川さんは、実は縁があって、共演する事がとても多いです。ほんとにもう、汚れがないというか、その中で彼女にしかない醸し出すオーラもあるし。唯一無二の存在です。誰とも被らない、“古川琴音”っていう色がすごく強い気がしますね。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「菅田将暉がギター弾けるのは俺のおかげ」親友・仲野太賀明かす
    「菅田将暉がギター弾けるのは俺のおかげ」親友・仲野太賀明かす
    モデルプレス
  2. 菅田将暉、仲野太賀と1週間同じ部屋で…旅行中の素顔を暴露
    菅田将暉、仲野太賀と1週間同じ部屋で…旅行中の素顔を暴露
    モデルプレス
  3. 仲野太賀、菅田将暉・間宮祥太朗らからクレームで大ピンチ 改名した理由も明かす
    仲野太賀、菅田将暉・間宮祥太朗らからクレームで大ピンチ 改名した理由も明かす
    モデルプレス
  4. 仲野太賀&石橋静河、森七菜&中村倫也と四角関係に 「この恋あたためますか」新キャスト発表
    仲野太賀&石橋静河、森七菜&中村倫也と四角関係に 「この恋あたためますか」新キャスト発表
    モデルプレス
  5. 大島優子「一人で家で叫んでます」と告白 仲野太賀「かなり心配…」<生きちゃった>
    大島優子「一人で家で叫んでます」と告白 仲野太賀「かなり心配…」<生きちゃった>
    モデルプレス
  6. 山里亮太の短編妄想小説、仲野太賀主演でドラマ化<あのコの夢を見たんです。> 
    山里亮太の短編妄想小説、仲野太賀主演でドラマ化<あのコの夢を見たんです。> 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    高橋みなみ、AKB48総監督時代に“Twitter”開設しなかった理由「リーダーだからこそ」
    モデルプレス
  2. 橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    橋下徹、海上自衛隊のヘリ墜落に言及 「むしろ僕らのほうがいつも…」
    fumumu
  3. 薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    薬丸裕英、食事制限を10日間行い減った体重を公開「得した気分」
    ABEMA TIMES
  4. 圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    圧巻のスタイル…くりえみ、パーフェクト美ボディの水着ショット公開「もはや芸術だな」
    ENTAME next
  5. Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    モデルプレス
  6. おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    おばたのお兄さん、ロンドンでの長期滞在におすすめなことを明かす「使うと平気で半額になる商品とか結構ある」
    ABEMA TIMES
  7. 辻希美、三男に出ている蕁麻疹の症状が酷く皮膚科へ「早く治りますように」
    辻希美、三男に出ている蕁麻疹の症状が酷く皮膚科へ「早く治りますように」
    ABEMA TIMES
  8. こめお、経営する飲食店が“なりすまし予約”の被害 開示請求を宣言「本当に許せない」
    こめお、経営する飲食店が“なりすまし予約”の被害 開示請求を宣言「本当に許せない」
    ユーチュラ
  9. 諏訪部順一、『スター・ウォーズ』新作の声優抜てきに歓喜「やっとライトセーバーを持てます」
    諏訪部順一、『スター・ウォーズ』新作の声優抜てきに歓喜「やっとライトセーバーを持てます」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事