King & Prince高橋海人、好きな女性のタイプは?田中みな実のアドバイスで“弟キャラ”を武器に

2021.02.21 10:19
0
4

King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、20日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜よる9時55分~)に出演。恋愛での悩みを告白し、番組MC・田中みな実のアドバイスに興奮する場面があった。

高橋海人、田中みな実のアドバイスに「武器増えた」

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
番組内のドラマに登場した「弟キャラ」に反応した高橋。「ぼくもずっと悩みなんですよ!『弟みたい』とか…」と、「弟キャラ」と呼ばれることに不満があることを告白。「ファンからも『海人くん弟にしたい』とか『海人くん産みたい』とか、『犬みたい』とか…」と、笑顔が爽やかな明るいイケメンゆえ、「男」というよりも可愛らしい方に印象が寄ってしまうのだという。

「言ってやりたかったんですよ!『弟として見るんじゃねぇ!』って!」と口をとがらした高橋。すると、田中から「唇奪って『これでも?』って聞いてやるのよ!」と即アドバイスが。これを聞いた高橋は立ち上がって興奮。「これ人生変わっちゃいますね!武器増えた!嬉しい!」と喜びをあらわにし「やりたい!やりたい!」とすっかりやる気満々になった。

好みのタイプは「ゴミの分別ができる女子」

また、好きな「あざとかわいい」女子のタイプでは、「ゴミの分別ができる女子」に反応した高橋。「分別ができるっていうのは、バックボーンを感じる。どんな人生を歩んできたのかっていうのを感じることができる」と持論を展開。ファンたちがゴミの分別をすることで「世界救えるかも知れない」とスケールの大きなコメントも。

また、文字が丁寧な女子や、自然体の女子、席を外した後リップを直してくる女子など、随所で高橋の好みのタイプがわかる場面もあった。

妄想するファン続出

ネット上では高橋の出演に反響が殺到。「『海人くん、弟みたい犬みたい』…これで唇を奪ってもらえるなら何度でも言う」「『これでも?』って言われたい」「私、ゴミの分別してます。海人くん、弟みたいだね…さあ!その武器を使って!」と、高橋に唇を奪われたい視聴者が続出する事態となった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. fumumu
  2. ジェイタメ
  3. ジェイタメ
  4. クランクイン!
  5. クランクイン!
  6. しらべぇ
  7. fumumu
  8. ザテレビジョン