山崎賢人&菜々緒、コスプレ姿に「スタイル抜群」「レアショット」の声

2021.02.04 16:24
0
7

映画「ヲタクに恋は難しい」のメガホンをとった福田雄一監督が3日、自身のTwitterを更新。同作に出演した俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と女優の菜々緒のコスプレ姿を公開した。

菜々緒「とことん追求する姿勢」が絶賛される

菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
13日21時から、フジテレビ系「土曜プレミアム」にて初めて地上波放送される同作。福田監督は、コスプレヲタクの小柳花子役を演じた菜々緒について「完璧を知ってる、妥協のない菜々緒ちゃん」と絶賛。

「銀魂の時から、とことん追求する姿勢が大好きで、花子をやれるのは、菜々緒ちゃんしかいないと思っていたし、花子が菜々緒ちゃんでよかった」と、同じく福田監督がメガホンをとった映画「銀魂」(2017年)に菜々緒が出演したことがオファーのきっかけとなったことも明かした。

山崎賢人&菜々緒のコスプレに反響

山崎賢人(C)モデルプレス
山崎賢人(C)モデルプレス
また、それと同時に「ヲタ恋」撮影時のオフショットも複数投稿。その中で特に注目を集めたのが、ゲームやアニメ、舞台など様々な媒体で人気を博している「刀剣乱舞」のキャラクターのコスプレをした主演の山崎と菜々緒の姿。

菜々緒の男装コスプレは映画公開時から大きな話題となっていたが、今回はその劇中衣装のまま撮影された2ショットが公開された。

菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「2人とも脚長すぎ…!」「スタイル抜群」「すごいレアショット」など、反響が殺到。また、福田の言葉にも「菜々緒さんは外見も中身もとても素敵な方なんですね」「菜々緒さんかっこいい!!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. WEBザテレビジョン
  4. WEBザテレビジョン
  5. WEBザテレビジョン
  6. クランクイン!
  7. クランクイン!
  8. モデルプレス