関ジャニ∞、メンバーのプライベートをTVで話すことに葛藤

0
2
25日放送のフジテレビ系バラエティー番組『関ジャニ∞クロニクルF』(毎週月曜よる11時~)にて、関ジャニ∞がメンバーのプライベートを番組で話すことへの葛藤を語り合った。

関ジャニ∞、メンバーのプライベートは「TVで言われへん」

丸山隆平が、メンバーのプライベートを「TVで言われへん。そこイジったらアカンのかなって…」と率直な気持ちを吐露すると、大倉忠義も「あんまりプライベート切り売りするの嫌やなって思うのよ。自分やったらええけど。メンバーの事言うの嫌やから」と共感。

大倉は、以前に出演した日本テレビ系『しゃべくり007』で横山裕の私服を「ハイブランドしか着てない」と暴露したことを「現場は笑いになったけど、家帰って『何で俺あんな事言ったんやろ』って…」と反省したことを振り返り、「自分の事じゃないこと言うの気を遣う」と告白。村上信五も「俺も本人発信で言うまではよう言わんもん」と同じ考えであることを明かした。

安田章大・横山裕、メンバーの裏話暴露への葛藤を明かす

すると、横山も「ヤス(安田章大)も俺に相談してきた」と安田にも同様のエピソードがあることを回顧。番組アンケートで村上の裏話を求められた安田が、横山に「これでいいかな?」と相談したそうで、横山が「ヤスが面白いと思って上手く話せるんやったらそれでいいと思うよ」と返すも、安田は「じゃあ僕これ出来へんわ」と弱気な返事をしたという。

安田は村上にも「色々心苦しい事言うかもしれんけど受け止めてな」と前置きしていたそうで、「TVショーっていうのはわかってるんだけど、さほど引っかかる事でもないからさ。それを面白おかしくせなアカン」と葛藤を告白。

横山も「お茶の間のみなさんも楽しんでもらいたいからこっちもやるけど、(メンバーのことを)言ってるとき『みんなわかってる?ごめんやで』『今トッピングしてるよ』みたいな…」と安田と同様の葛藤を明かすと、他のメンバーたちも「あるよな」「わかってるよ」と共感した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 関ジャニ∞、メンバーのプライベートをTVで話すことに葛藤
今読んだ記事

関ジャニ∞、メンバーのプライベートをTVで話すことに葛藤

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事