関ジャニ∞横山裕、戸惑う ほか6人が急接近

関ジャニ∞の7人が出演するアイスの新CMが、18日より放送される。
関ジャニ∞(提供画像)
関ジャニ∞(提供画像)
CMでは、村上信五渋谷すばる丸山隆平の3人と、錦戸亮大倉忠義安田章大の3人が、それぞれ別々のアイスを食べながら、暑い夏ならではの商品の魅力を語る横山裕に急接近。

かじるたびに鳴り響く音と、至近距離に迫ってくる6人にトークの邪魔をされて戸惑う横山と、6人の渾身の“暑苦しい表情”が見どころとなっている。

丸山隆平、むさぼり食う

ひたすら食べるシーンが連続した6人は、事前に立ち位置や目線、頬張り方を確認してから撮影スタート。村上、錦戸、渋谷、丸山、大倉、安田が一緒に頬張るシーンでは、タイミングを合わせるのに苦労する場面もあったが、すぐに感覚を掴んで息ぴったりに頬張っていた。

また、丸山が豪快過ぎる“むさぼり食い”をみせた時には、笑いをこらえきれないスタッフが続出。「カット!」の声がかかった瞬間、メンバーも笑いをこらえきれず「マル、やりすぎや!」と横山からNGが出る一幕も。関ジャニ∞のチームワークと明るさに、終始笑いの絶えない現場だった。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞横山裕、戸惑う ほか6人が急接近
今読んだ記事

関ジャニ∞横山裕、戸惑う ほか6人が急接近

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事