モデル美優、結婚を発表 滝川クリステルの弟・滝川ロランと

2
2
モデルの美優が24日、自身のInstagramを更新。フリーアナウンサー・滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロランと結婚したことを発表した。

美優、滝川ロランと結婚

美優は互いにホワイトのコーディネートを着こなした2ショットとともに「2021年1月23日にかねてよりお付き合いをしていたモデルの滝川ロランさんと入籍致しました」と報告。

美優(提供写真)
美優(提供写真)
「まだまだ未熟な私たちですが、2人で力を合わせて頑張っていきますので温かく見守ってくださると嬉しいです」と呼びかけている。

ロランも自身のInstagramで結婚を報告。「優しさと強さがありながらもおバカも付き合ってくれる大好きな人に出会えました」と惹かれた理由を明かしている。

美優は1987年11月20日生まれの33歳。10代から「ニコラ」「non・no」「Ray」などで活動。現在も幅広い雑誌で活躍中。

美優の所属事務所によると、2人はモデル仲間として知り合い、1年前から交際をスタート。去年の7月頃から同居を開始。妊娠はしておらず、挙式の予定は未定だという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(2)

  • 横山真吾

    2021.01.25 17:39

    おめでとうございます㊗️

  • あやみ

    2021.01.24 17:53

    おめでとうございます♪

モデルプレス - モデル美優、結婚を発表 滝川クリステルの弟・滝川ロランと
今読んだ記事

モデル美優、結婚を発表 滝川クリステルの弟・滝川ロランと

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事