手術を受けたことを明かした美優(C)モデルプレス

モデル美優、手術を報告

2016.04.29 11:29
0
0

モデルの美優が子宮頸癌の高度異形成の円形切除手術を受けたことを明かし、無事手術が成功したことを報告。ファンから心配の声や無事を喜ぶ声が寄せられた。

手術を受けたことを明かした美優(C)モデルプレス
手術を受けたことを明かした美優(C)モデルプレス
美優(C)モデルプレス
美優(C)モデルプレス
28日付の「ご報告」と題したブログで「ご報告というと結婚?!と思われた方が多いかと思いますが…期待を裏切ってすみません。違います!笑」とジョークを交えながら切り出し「本日午前中から入院し、夕方に無事、手術が終わらせました!」と手術を受け、成功したことを報告。手術といっても「30分と短いもの」だと説明し、「子宮もそのまま残すこともでき、安心しているところです」と胸をなでおろした。

また「今は24時間振りの食事中です」と記すとともに、おにぎりを頬張る写真を掲載。手術を終えたばかりの美優は「どんな病気でどんな手術なのかはまたゆっくり書きたいと思います」としている。

ファンから安堵の声

美優の報告に、ファンからは「手術お疲れ様。無事みたいでよかったです」「婦人科系の病気は早期発見が重要ですね」「健康第一。ゆっくり休んでね」といったコメントが寄せられた。

子宮頸癌は、異形成という前癌状態を経て癌化。今回、美優が受けた手術はこの異形成を摘出したものだと思われる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. J-CASTニュース
  3. しらべぇ
  4. サイゾーウーマン
  5. ザテレビジョン
  6. モデルプレス
  7. ザテレビジョン
  8. fumumu