遠藤さくら(提供写真)

乃木坂46遠藤さくら、松尾美佑に雑誌越しの告白「読んでくれるかなこのインタビュー…」

2021.01.22 10:00
0
23

乃木坂46遠藤さくらが22日発売の『アップトゥボーイ Vol.299』(2021年3月号)の表紙に登場。松尾美佑ーに雑誌越しの告白をした。

Vol.296よりスタートした“通巻300号カウントダウンスペシャル”もいよいよ最終号。ラストを飾るのは、2020年の『アップトゥボーイ』表紙をもっとも多く飾ったグループ・乃木坂46

遠藤さくら、テーマは「付き合って1年のさくちゃん」

「アップトゥボーイ Vol.299」2021年3月号(ワニブックス、1月22日発売)表紙:遠藤さくら(提供写真)
「アップトゥボーイ Vol.299」2021年3月号(ワニブックス、1月22日発売)表紙:遠藤さくら(提供写真)
表紙を飾るのは、アップトゥボーイが世界で一番愛しているアイドル・遠藤。今回のグラビアのテーマは「付き合って1年のさくちゃん」。今号にも登場している、アップトゥボーイ編集部が敬愛してやまない堀未央奈によると、「付き合っている異性がもっとも輝いて見えるのは、付き合い始めたばかりの警戒心もなくなり、相手に対して新鮮な気持ちを抱いている1年ぐらいの頃だそう」とのこと。

その教えに従って、幸福度マックスの遠藤が掲載される。休みの日にカフェでデートしたり、学校の帰り道に公園に寄り道したり、お部屋で一緒にゴロゴロしたり、ストリートファッションに着替えてスケボーで遊んだり、ちょっと英国風におめかししてお出かけしたり…。24ページに渡る、多幸感溢れるグラビアが掲載される。

遠藤さくら、松尾美佑に「アップトゥボーイ」越しの告白

遠藤さくら(提供写真)
遠藤さくら(提供写真)
昨年はコロナ禍もあり、乃木坂46としての活動もいったんストップ。6月に放送された『乃木坂46時間TV』でようやくメンバーとも会えて、活動も徐々に戻っていった。遠藤は「思い返せば昨年でもっとも印象的だったのが『乃木坂46時間TV』のお仕事でした。久しぶりにメンバーに会えて“やっばり乃木坂っていいな”って思いました 」とコメント。

その後は新4期生5人が加わってから初となる4期生ライブも。「新4期生の皆とは仲良くなれましたか」という質問に対して、「それが…人見知りと引っ込み思案なこの性格が邪魔をしてなかなか自分から行けなくて」と行きたいけど行けないという自身の心境を語った。

さらに、「ちなみに仲良くなりたいなって特に思っている新4期のメンバーはいますか?」という質問に対しては、「松尾美佑ちゃんです」とコメント。「私、心を許したメンバーには無意識にくっ付きに行っちゃうんですけど、美佑ちゃんには行けそうな雰囲気を感じるし、何なら急にくっ付いちゃうかもって思うので、ここで予め言っておきます。年下だけどお姉ちゃんっぽい包容力を感じるんです。美佑ちゃん、読んでくれるかなこのインタビュー…」とアップトゥボーイ越しの告白をした。

梅澤美波「花と虹」をテーマに透明感あふれるカット披露

梅澤美波(提供写真)
梅澤美波(提供写真)
裏表紙を飾る3期生の梅澤美波は、27日にリリースされる26thシングル「僕は僕を好きになる」でフロントメンバーに抜擢、その勢いは本物だ。

「アップトゥボーイ Vol.299」2021年3月号(ワニブックス、1月22日発売)裏表紙:梅澤美波(提供写真)
「アップトゥボーイ Vol.299」2021年3月号(ワニブックス、1月22日発売)裏表紙:梅澤美波(提供写真)
“梅澤美波×アップトゥボーイ”は好相性。今回は“花と虹”をテーマに、透明感あふれる美しさを披露。また違った梅澤の姿を見せた。15ページに渡って掲載される梅澤のロンググラビアに注目だ。

佐藤楓らも登場

佐藤楓(提供写真)
佐藤楓(提供写真)
そして同じく3期生から佐藤楓も登場。約1年前の前回グラビアでのすべてを黒の衣装で統一したシックな仕上がりとは打って変わって今回は、カラフルでフェミニンな雰囲気に。いつになくオトナでセクシー、だけどやっぱり佐藤らしいグラビアとなっている。また、3期生から伊藤理々杏も連載で登場。今回はどんなシチュエーション、衣装で登場するのか注目だ。

さらに、2020年写真集売り上げランキングでは見事9位にランクインの写真集『いつかの待ち合わせ場所』から、未公開カットのみで構成した堀のグラビアも掲載。「まだまだアップトゥボーイは卒業しないで…!」という気持ち込めたグラビアとなっている。(modelpress編集部)

担当編集者コメント

遠藤さんのグラビアは3部作の3話目という位置づけで「出会い」(Vol.282)、「付き合い始める」(Vol.288)、そして今回という流れです。グループの先輩でもある堀未央奈さんが2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」の刊行時に“付き合って1年ぐらいのカップルが一番幸せっぽい”という分析を語ってくれていたことからヒントを得て企画しました。その「いつかの待ち合わせ場所」が2020年のオリコン年間売り上げランキングで9位に入ったことを記念して今号ではオール未公開カットでの「いつかの待ち合わせ場所」グラビアも展開しておりますので併せてチェック頂けたらと思います。

裏表紙も飾って頂いた梅澤さんのグラビアは1年半ぶり。美しさの中に自信や強さが垣間見え、この間にいろんな経験をされてさらに成長されたことがうかがい知れる内容に仕上がったと思います。グラビアにも登場しますが撮影でお借りしたスタジオに子犬がいて、笑顔で戯れる梅澤さんの屈託のない表情も見どころの一つです。

そして3期生ではお姉さんチーム、オトナっぽいグラビアが多い楓さんですが、今回は童心に帰って“カワイイ”楓さんを楽しんでもらえると思います。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. クランクイン!
  3. エンタメOVO
  4. WEBザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. WWS channel
  7. WWS channel
  8. WWS channel