天木じゅん3rd写真集『あまのじゃく』先行カット(提供写真)

“奇跡の2次元ボディ”天木じゅん、際どいランジェリー姿披露「今までにない写り方」

2021.01.15 08:30

“奇跡の2次元ボディ”を持つグラビアタレントで女優の天木じゅんが、15日に3rd写真集『あまのじゃく』をリリース。お気に入りという際どいランジェリー姿のカットなど追加カットが公開された。


天木じゅん、3rd写真集で過去最大露出に挑戦

149cm、Iカップの“奇跡の2次元ボディ”である天木の約2年半ぶりの3rd写真集は、“そこにただ存在している私を見てもらいたい――”。そんな彼女の願いの下、初めて訪れた伊豆大島で、喜怒哀楽やありのままの姿を作りこまずに表現。ロードムービーのように展開されるさまざまシーンの中で、ありったけの感情と愛らしくもグラマラスなボディのすべてをさらけ出した。

天木じゅん3rd写真集『あまのじゃく』先行カット(提供写真)
天木じゅん3rd写真集『あまのじゃく』先行カット(提供写真)
温泉やホテルの一室で繰り広げたカメラマンとの1対1のフォトセッション。熱い息づかいまで伝わってくるような、本人も初めてとなるオトナの表現と、瑞々しいIカップバスト&弾けるヒップを限界露出にこだわって撮影。グループアイドルからグラビアクイーンへ、そして新たな表現の扉を開いた天木。すべてのグラビアファンに贈る注目の1冊となっている。

天木じゅん、写真集の完成に感謝

天木じゅん(提供写真)
天木じゅん(提供写真)
天木は、写真集の完成に「めちゃくちゃ嬉しいです。凄くシンプルな表紙に感動しました。仕上げてくださり本当に感謝です」とコメント。さらに、お気に入りだというランジェリーカットについて、「ありのままの私なのに、今までにない写り方をしていてお気に入りです」と明かした。

また、「写真集『あまのじゃく』を手にして笑顔になって癒されて欲しいです。今年1年もどうか温かく見守って下さいませ。みんな大好きだよ。いつもありがとう」と感謝とともに本作に込めた思いを明かした。(modelpress編集部)

天木じゅんコメント全文

天木じゅん3rd写真集『あまのじゃく』表紙(提供写真)
天木じゅん3rd写真集『あまのじゃく』表紙(提供写真)
― 新しい写真集が完成されました。まずは率直な感想はいかがですか?

めちゃくちゃ嬉しいです。凄くシンプルな表紙に感動しました。中身は沢山の想いや内容が詰まっているのを少しじらされた気持ちにもなって、余計にワクワクしました。仕上げてくださり本当に感謝です。

― 自分以外、誰に最初に見せられましたか?

写真集のロケに同行してくれたマネージャーさんに見せました。この前、お仕事でご一緒した芸人さん(ラフレクランさん)にも見てもらいました。家族にも早く見せたいです。

天木じゅん3rd写真集「あまのじゃく」先行カット(提供写真)
天木じゅん3rd写真集「あまのじゃく」先行カット(提供写真)
― その方はなんとおっしゃってましたか?

マネージャーさんは「すごくいい写真集だね!」と言ってくれました。芸人さんはめちゃくちゃ大切に見てくれて、ベタ褒めしてくれました。「綺麗すぎると…」嬉しいです。

― 本作のタイトル『あまのじゃく』ですが、なぜそのタイトルされたのか?タイトルに込められた意味など教えて頂けますか?

みんなの思い通りの天木ではなく、いい意味で期待を裏切る。そして天木の“天”も入れたかったので。

― 本作のコンセプトなど教えて頂けますか?

ロードムービーです。天木じゅんが、ありのままで存在している。その中で、素をさらけ出し、作りすぎず、飾らず。シンプルに内から秘めた物を感じてもらいたい内容です。今までと違う魅せ方、限界露出にも注目してほしいです。

― 天木さんにとって本作は3冊目の写真集となりますが、これまでと違って意識されたことなどあれば教えて下さい。

表現の仕方です。表情もポージングも見せ方も、とにかく今までと違います。撮影前から撮影中、撮影後まで熱い思いで写真集に向き合ってきましたので、新しい魅力というものを出せたのではないかと思います。

― 本作『あまのじゃく』は伊豆大島で撮影されたそうですが、思い出に残っていることなどありますか?

大自然です。緑豊かで景色も綺麗で心が洗われました。温泉もとても良かったです。スタッフのみなさんと夕食に食べた、あしたばの天ぷらも美味しかったです。また撮影でお世話になった伊豆大島の方たちもすごく素敵な人たちばかりでした。

天木じゅん3rd写真集「あまのじゃく」先行カット(提供写真)
天木じゅん3rd写真集「あまのじゃく」先行カット(提供写真)
― 撮影時で印象に残っていることなど、エピソードがあれば教えて下さい

決め過ぎずナチュラルに表現するのに、意外と恥じらいがあり、最初は少し戸惑いました。伊豆大島では緑あふれる自然の中や夕日のシーン、ご飯のときも温泉の中でも撮影し、「全てを味方につけられたんじゃないか!」と思えた時は嬉しかったです。

― 本作の中で、お気に入りのカットと、その理由を教えて頂けますか?

ランジェリーカットです。ありのままの私なのに、今までにない写り方をしていてお気に入りです。

― 新年早々、新型コロナウィルスの蔓延で緊急事態宣言も発令されてしまいましたが、天木さんにおいては写真集の発売という幸先の良いスタートを切られたのではないかと思います。そんな2021年、天木さんはどんな1年にしたいですか?

念願の写真集も発売できて凄く嬉しいです。自粛などで寂しい思いをしてる人にも私の写真集を見て元気になって欲しいです。

今年1年はみんなに少しでも笑顔になってもらえるように、私の出来ることをやっていき、活躍する場所を増やすことです。ドラマの放送などもあります。映像のお仕事も沢山やっていきたいです。いい感じの体型をkeepできているので、グラビアも積極的にやっていきたいです。YouTubeでの発信も沢山して行きたいです。出来ることからコツコツと積み重ねて、天木じゅんという存在を世界に知ってもらいたいです。そして、世界中の人に私の写真集届けたいです。

― 最後に、これから『あまのじゃく』をご覧になられる方にひとことメッセージを頂けますでしょうか?

コロナ禍で辛い思いを沢山してると思います。みんなが私を見て少しでも明るい気持ちになってもらえるように私も頑張ります。写真集『あまのじゃく』を手にして笑顔になって癒されて欲しいです。今年1年もどうか温かく見守って下さいませ。みんな大好きだよ。いつもありがとう。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “奇跡の2次元ボディ”天木じゅん、過去最大露出の3rd写真集先行カット公開
    “奇跡の2次元ボディ”天木じゅん、過去最大露出の3rd写真集先行カット公開
    モデルプレス
  2. 天木じゅん、ふっくらバスト際立つSEXYショット 自身プロデュースのグラビアで魅了
    天木じゅん、ふっくらバスト際立つSEXYショット 自身プロデュースのグラビアで魅了
    モデルプレス
  3. 天木じゅん、新型コロナ感染 所属事務所が発表
    天木じゅん、新型コロナ感染 所属事務所が発表
    モデルプレス
  4. 天木じゅん、迫力バストに釘付け 女子旅でリアルな素顔
    天木じゅん、迫力バストに釘付け 女子旅でリアルな素顔
    モデルプレス
  5. 天木じゅん、“奇跡の二次元ボディ”の作り方公開 ストイックな“美尻トレーニング”に驚きの声
    天木じゅん、“奇跡の二次元ボディ”の作り方公開 ストイックな“美尻トレーニング”に驚きの声
    モデルプレス
  6. 天木じゅん、所属事務所移籍を発表
    天木じゅん、所属事務所移籍を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    WEBザテレビジョン
  2. 本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    WWS channel
  3. 板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    WWS channel
  4. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  5. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン
  6. 日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    ENTAME next
  7. 父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事