大島優子、天木じゅんの“Iカップ”豊満バストを鷲掴み「やわらかすぎる」

【大島優子・天木じゅん/モデルプレス=6月7日】女優の大島優子が7日、自身のInstagramを更新。“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんの、Iカップの豊満バストを鷲掴みにしたショットを投稿した。
大島は「おっぱいちゃんにばったり会ったの 可愛すぎるかわいすぎるやわらかすぎる」とつづり、天木を後ろから抱き寄せバストを鷲掴みにしたショットを投稿。大島の嬉しそうな顔が印象的な1枚となっている。

2人は以前、日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」で共演。大島が天木の存在を紹介したことをきっかけに、榮倉奈々が「会いたい人」として番組に天木が登場したことで話題に。


天木は自身のInstagramで「‎しゃべくり007以来でめちゃくちゃ嬉しかったです」と大島との再会を喜び、「めちゃくちゃ綺麗で可愛かったです!!」と大島の印象をつづった。

変わらぬ大島優子に反響

AKB48に在籍していた頃も、小嶋陽菜を筆頭にメンバーに過度のボディタッチをしていた大島。ファンからは「優ちゃん変わらないね~!(笑)そういうところが好きだよ」「優子ちゃんうらやましい…!」「おっぱいちゃんw再会したのね!おめでとう」「相変わらずな優子さんww」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

情報:大島優子天木じゅん

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大島優子、天木じゅんの“Iカップ”豊満バストを鷲掴み「やわらかすぎる」
今読んだ記事

大島優子、天木じゅんの“Iカップ”豊満バストを鷲掴み「やわらか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事