山崎賢人、日本人初4シーズン連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデル起用
2021.01.14 09:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに4シーズン連続で起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドでは⽇本⼈の4シーズン連続起⽤は初となる。
今回の広告キャンペーンのテーマは、「キャラクター」。山崎の個性を、精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成している。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
山崎賢人 コメント
山崎は、「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」と撮影を振り返り、「撮影を英語で表現すると“Revolution”(レボリューション)と“Gorgeous”(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
キンタロー。前田敦子ファンから届いた“赤文字の脅迫文”を明かす「似すぎてて羨ましいんだと思った」ENTAME next
-
村重杏奈「SNS世代はフォロワーとか人を数字で見ている」 マウントを取られたときの対処法を明かす<うちの会社ってさぁ!>WEBザテレビジョン
-
1対1の過酷なデスマッチ歌謡オーディション番組『ミスタートロット ジャパン』準決勝進出者10名が決定Deview
-
三宅健、渋谷PARCO前で撮影するも「誰も僕のことに気づいてなくて」WEBザテレビジョン
-
timelesz寺西拓人、篠塚大輝&猪俣周杜を「鏡越しに盗撮」動画公開「幸せすぎる」「愛しさが溢れてる」と反響モデルプレス
-
FANTASTICS八木勇征、キスマイ千賀健永の個展に訪問 2ショット&お揃いスマホケース披露「仲良しすぎる」「ダブルピース可愛い」の声モデルプレス
-
沢村一樹の長男・野村大貴が「最後のロン毛」ショット公開「次会うときは短髪だよ」ENTAME next
-
水樹奈々、“クラスで隣の席”堂本剛から驚かれた理由「俺の知ってる近藤さんじゃない」モデルプレス
-
“AI疑惑”で話題・藤咲凪、子どもとの水着ショット披露「スタイル良い」「ビジュ強い」と反響モデルプレス