山崎賢人、日本人初4シーズン連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデル起用
2021.01.14 09:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに4シーズン連続で起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドでは⽇本⼈の4シーズン連続起⽤は初となる。
今回の広告キャンペーンのテーマは、「キャラクター」。山崎の個性を、精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成している。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
山崎賢人 コメント
山崎は、「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」と撮影を振り返り、「撮影を英語で表現すると“Revolution”(レボリューション)と“Gorgeous”(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
timelesz橋本将生・猪俣周杜・篠塚大輝“ひよこちゃん”姿で新CM出演 2026年は「国民的アイドルを目指す」モデルプレス -
「帰る場所がないのが旅人」赤井はあと激似YouTuberが涙声でライブ配信らいばーずワールド -
「カネやんダンス、ファッションショー、111万円ボーナス…」J2藤枝MYFC監督就任の槙野智章が“演出プラン”をガチ考案ABEMA TIMES -
妖怪ウォッチ人気投票、ネット民の本気が衝撃的な結果を生み出すらいばーずワールド -
大食い系YouTuberが痩せているのには理由があった!?高須先生が徹底解説らいばーずワールド -
元AKB48小林茉里奈アナ、サッカー選手夫&0歳息子との3ショット公開「鼻がそっくり」「美男美女」と反響モデルプレス -
西野未姫、トナカイハンバーグ・サラダツリー…手作りクリスマスメニューに反響「お店レベル」「食べるのがもったいない」の声モデルプレス -
カイカイキキの村上隆&ラブブのカシン・ロンが対談!2人が語ることとは…らいばーずワールド -
3児の母・藤本美貴、家族5人でクリスマスリンクコーデ「幸せ溢れてる」「真似したい」と反響続々モデルプレス



