山崎賢人、日本人初4シーズン連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデル起用
2021.01.14 09:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに4シーズン連続で起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドでは⽇本⼈の4シーズン連続起⽤は初となる。
今回の広告キャンペーンのテーマは、「キャラクター」。山崎の個性を、精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成している。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
山崎賢人 コメント
山崎は、「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」と撮影を振り返り、「撮影を英語で表現すると“Revolution”(レボリューション)と“Gorgeous”(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
二階堂ふみ、人気イベント「スナック おふみ」約1年ぶり開催 大阪・東京で計8公演モデルプレス
-
突然の激痛で緊急搬送!Fischer'sンダホが語る尿管結石の壮絶体験らいばーずワールド
-
Snow Man宮舘涼太、世界に1着の衣装で華麗なリフト&歌唱披露「ディズニー・オン・アイス」 オープニングアクト登場で黄色い歓声止まずモデルプレス
-
Snow Man宮舘涼太、目黒蓮&向井康二の連携絶賛 前日に掛けられた言葉とは「励みになりました」【ディズニー・オン・アイス “Magic in the Stars”】モデルプレス
-
Snow Man宮舘涼太、プロも認める技習得「できるようになりました」会場ざわつく【ディズニー・オン・アイス “Magic in the Stars”】モデルプレス
-
冴木柚葉、美肌に釘付け!美スタイルあらわなセクシー衣装姿にファン悶絶WWS channel
-
元日向坂46高本彩花、ショーパンから美脚スラリ 同期との沖縄旅行ショットに反響「脚長い」「最強コンビ」モデルプレス
-
長谷川理恵、夏野菜たっぷりの手作りサラダ披露「ヘルシーで素敵」「美味しそう」と反響モデルプレス
-
辻希美、カルディのおすすめ商品を紹介!「今日の夕飯これにしてみようかな」らいばーずワールド