山崎賢人、日本人初4シーズン連続「A|X アルマーニ エクスチェンジ」モデル起用
2021.01.14 09:00
views
俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」広告キャンペーンモデルに4シーズン連続で起用。2021年春夏ビジュアルが、世界公開に先駆け日本で先行公開された。同ブランドでは⽇本⼈の4シーズン連続起⽤は初となる。
今回の広告キャンペーンのテーマは、「キャラクター」。山崎の個性を、精悍な表情と躍動感あふれる動きの中で最大限に魅せる広告ビジュアルが完成している。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
今回の広告では、ブランドの最新コレクションをまとった4ルックを披露。胸元にレタリングを施したICONコレクションのシンプルなブラックウィンドブレーカーには、ロゴを大胆に配したソックスとスニーカーを合わせ、90年代のストリートスタイルを表現。
また、環境に配慮したサステナブルな素材を用いたライムグリーンのネオンカラーブルゾンは、ブラックメッシュとのリバーシブル仕様でスポーティさを演出、山崎の“動き”と相まって、ストリートをアスレジャースタイルへと昇華させた。
山崎賢人 コメント
山崎は、「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルとして何度か撮影していただいていて、今期は4回目となりますが、撮影も洋服も毎回進化していて、すごく楽しく参加させていただきました」と撮影を振り返り、「撮影を英語で表現すると“Revolution”(レボリューション)と“Gorgeous”(ゴージャス)ですかね。アクションを生かした動きのあるグラフィックとビデオが出来上がっていますので、ぜひ多くの方に見ていただけると嬉しいです」とコメントした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
今後はどうなる…!?4人組VTuberグループが解散を発表らいばーずワールド -
2026年開催のBreakingDown19は過去最大級!?会場は朝倉未来の出身地に決定!らいばーずワールド -
元乃木坂46松村沙友理「AKB歌えって言われることが多くて」振付練習した過去モデルプレス -
たった340日でチャンネル登録者1千万人達成!『AKIRA♂』が国内最速記録を更新らいばーずワールド -
元『モヤさま』アシスタント、34歳アナが愛息との2ショット投稿「すてき」「これは泣ける」ENTAME next -
杏のお気に入りYouTube登録チャンネル公開!「結構、恥ずかしい」らいばーずワールド -
佐々木希、家族で箱根旅行を満喫 湯上がり肌&浴衣姿にファン「最高にかわいい」ENTAME next -
KERが検証!AirPodsのライブ翻訳はちゃんと使えるの…?らいばーずワールド -
千鳥・大悟、テレビ局に色紙持参でサインもらった共演者告白「この世界に入って初めて」相方・ノブも驚き「見たことない」モデルプレス



