七五三掛龍也、松田元太 (C)読売テレビ

Travis Japan松田元太「仲間や恋人を大切に」という占い結果に満足 七五三掛龍也とシンクロダンス

2021.01.05 13:09

7日放送の読売テレビ「ダウンタウンDXDX」(後9:00~10:54)は、「2021最強運ランキングスペシャル!」と題し、豪華芸能人がスタジオに集結。星座×血液型=48通りの2021年の運勢をランキング形式で発表する。


「芸能界2021年最強運ランキング!」

ダウンタウンとゲストの今年の運勢を占い、総合運を下位から順番にランキング形式で発表していく。診断方法は星座と血液型の組み合わせ(48通り)、占い師の水晶玉子が恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価していく。

おひつじ座、B型の岡田結実は周囲の人間関係が激変し、新たな出会いで仕事もステップアップの年といった結果に満足げ。岡田は「役者業ができた!」「今すぐ結婚できるならしたい!」と昨年の仕事運の良さと結婚欲の高まりを明かす。

松田元太 (C)読売テレビ
松田元太 (C)読売テレビ
おひつじ座、O型のTravis Japan/ジャニーズJr.の松田元太は「仲間や恋人を大切にし、協力することで今まで越えられなかった壁も乗り越えられる」といった結果に大満足。メンバーの七五三掛龍也は松田の人見知りを全くしない性格を解説。意外すぎる松田の生態が明らかとなる。

おうし座、A型は品川庄司・品川祐と浜田雅功。今年人生の大きな転機を迎えるといった結果を聞いた品川だが『ダウンタウンDX』名物「風水占い」でビリ認定された自宅が注目され、ハウススタジオ化していることを報告する。

おうし座O型の青木源太は「恋愛も仕事もチャンス到来の年」と知り、満面の笑み。そこでフリーランスアナウンサーの先輩・神田愛花が「フリーになるとやりたい仕事が出来ないで終わる!」と非情なコメント。イベント司会を頑張りたい!と意気込む青木に日本テレビアナウンサー・水卜麻美からVTRが届く。そこで明かされる桝太一アナウンサーと青木の蜜月っぷりにスタジオは笑いに包まれる。

ふたご座、O型の神田は「画期的なアイデアや閃きで成功に繋がる1年」と聞き、「ちょっと柔らかい安藤優子さんになることが目標だった!」と本音を告白。結婚生活もぶっちゃけ、「付き合った3年は喧嘩も多かったが今では仲良くやっている」と夫婦円満をアピールする。

ふたご座、AB型の哀川翔の2021年は今までになかった世界が広がる年。「今年、還暦だから健康運が高いのが嬉しいね!」と笑い、ラリーの国際大会へ出場することを宣言する。

かに座、O型の東海オンエア・としみつは「昨年はCDを出してオリコン3位をとった!今年はライブ活動を沢山したい!」と意気込む。

七五三掛龍也 (C)読売テレビ
七五三掛龍也 (C)読売テレビ
かに座、AB型のTravis Japanの七五三掛は「人に優しくされ、助けてもらえる運気」という結果に喜ぶ。続けて「『ダウンタウンDX』にジャニーズjr.が出ると売れるというジンクスがあるんです!」とダウンタウンに報告する。ジャニーズ好きアナウンサー・青木が「Travis Japanはジャニーさんがジャニーズの中で一番ダンスのうまいグループを作りたい!と結成されたグループなんです!」と解説。七五三掛と松田はスタジオで得意のシンクロダンスを披露する。

青木源太 (C)読売テレビ
青木源太 (C)読売テレビ
しし座、A型のロッチ・コカドケンタロウは「今は中岡の調子が良いので、もう一度キングオブコントに挑戦して優勝したい!」と熱い目標を語る。

しし座、O型のチョコレートプラネット・松尾駿は「調子にのった言動で色々な人に怒られる」という占い結果に「モノマネをやっているから怒られるかも……」と怯える。2020年は一発屋ではなく連発屋、そのプレッシャーがあったことも打ち明ける。相方・長田庄平がYouTubeに公開した瑛人「香水」のモノマネ動画が3200万回再生を記録!スタジオでは松尾は新作のモノマネを発表する。

しし座、AB型の橋本マナミは「人に振り回される1年!」といった結果。占いを受け、「確かに今育児をしている!赤ちゃんに振り回されっぱなし!」と笑う。子育てに奮闘する橋本は、赤ちゃんが泣き止む曲として反町隆史の「POISON」を紹介する。松本が「浜田の出前館でも泣き止むかも!」といえば、同じく子育て中のニッチェ・江上敬子が「マジで泣き止んだんですよ!」と返答。陣内智則も浜田の出前館効果を語る。

生見愛瑠 (C)読売テレビ
生見愛瑠 (C)読売テレビ
おとめ座、A型の霜降り明星・せいやは、「ある占い師に今が頑張りどき。31歳までは仕事があるけど、その後の不祥事で仕事をなくすと言われた……」と将来を悩む。生見愛瑠は新幹線の改札で見た暗い素顔のせいやを心配する。

さそり座、B型の「高嶋政宏(※「高」は正式には「はしごだか」)はフェチな趣味「くすぐりイベント」の詳細を熱弁した後、「今年も奥さんのために全部尽くしたい!」と濃い夫婦関係をアピール。松本は「くすぐりイベント行っていた人が!」とツッコむ。仲が良い陣内は「変態を集めたパーティーに誘われた」と暴露!それでも高嶋は「それがいい」と悪びれない。

おとめ座、B型の松本人志は、「乙女座は元来人に厳しく、正義感が強い」といった結果に。陣内は「松本さんの笑いはブレてないけど、プライベートはブレてる!」と告発。陣内によって松本の意外な私生活が紐解かれる。

おとめ座、AB型のニッチェ・江上敬子は昨年、第一子が誕生。ただコロナ禍で出産の立ち会いはできなかったという。「うちの子は天才かも!」と生後2ヶ月の我が子を自慢し、「おはようと話しかけたら、おはようと返して来た!」と動画を公開する。それを見た浜田は「言うてへんがな!」と強烈なツッコミ、松本は「旦那が言ってるんじゃないの?」とボケる。

さそり座、A型は東海オンエア・てつやと紫吹淳。てつやは「去年は怪我が多かった……、変な体勢で動画の編集をして首を壊した……」と嘆き、今年は健康第一でやりたい!と宣言する。

紫吹は個人事務所を立ち上げ、いつも生活の世話をしてくれているばあやが社長になったことを報告。そしてプライベートでは「結婚がしたい!」と切実な想いを吐露。しかし水晶玉子に結婚運について驚きの診断がくだされる。

やぎ座、O型の霜降り明星・粗品は相変わらずの無頼生活を送る。「普通の会社ぐらいの借金がある!」と驚きの懐事情を語る。借金がいきすぎた粗品は、ネット上にウルフルズの「借金大王」の替え歌を投稿。するとトータス松本からアンサーソングが届くといったビックニュースを報告する。トータスの歌を聞いた松本は「トータスが言ってることが100%正しい!」と断言する。

みずがめ座、A型のチョコレートプラネット・長田の2021年は「自分の実力が生かされる一年」になるといった結果。昨年は色々なことがバズったので、今年は楽器にも挑戦したいと宣言し、「今年はバグパイプをやりたい!」といった変わった希望を語る。また相方の松尾もスティールドラムに挑戦したい!と続き、3万円の入門キットを購入したことを話す。

みずがめ座、B型の東海オンエア・ゆめまる。チャンネル登録者数560万人を超える東海オンエアは、メンバー全員が高級外車のオーナー。そのリッチマンっぷりを知った松本は「27歳でこんな稼いでどうするの?」と尋ねる。浜田も「27歳でこれはすごいです!」と東海オンエアの活躍を褒める。

みずがめ座、AB型の麒麟・川島明は「息子、娘、嫁、そして相方の田村も食わしていかないといけない。だから、今年はもう一発上にいってMCをやりたい!」と昨年以上の飛躍を望む。

うお座、O型は生見、陣内、金子恵美。生見は今年、悩みが解決されるデトックスの年になると聞き、ニコニコ。生見は「昨年、初めて友達ができたんです!」と喜ぶ。その友達がミキの昴生だと打ち明け、スタジオは揺れる。

陣内は自身のYouTubeチャンネルを海外に向けて発信していく野望を語る。浜田は小声で「どうぞ……」と言い、陣内のプロジェクトに全く興味を示さない。金子は「昨年、旦那はスキャンダルに気をつけろ!と言われていた」「やっぱり占いは当たるのだなぁと再確認した」と嘆く。

久間田琳加 (C)読売テレビ
久間田琳加 (C)読売テレビ
うお座、AB型の久間田琳加は「今年の仕事の目標はMCアシスタント」と宣言し、田中みな実、佐藤栞のようなポジションへの憧れを隠さない。チョコレートプラネット・長田の肩幅が好きだというが、「顔とかじゃ全然ないです」と長田をぬか喜びさせる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Travis Japan七五三掛龍也、“同期”SixTONES松村北斗との共演で刺激
    Travis Japan七五三掛龍也、“同期”SixTONES松村北斗との共演で刺激
    モデルプレス
  2. Travis Japan七五三掛龍也、“同期”SixTONES松村北斗の親友役で「ライアー×ライアー」出演決定
    Travis Japan七五三掛龍也、“同期”SixTONES松村北斗の親友役で「ライアー×ライアー」出演決定
    モデルプレス
  3. Travis Japan松田元太、金髪チェンジで月9「監察医 朝顔2」出演決定
    Travis Japan松田元太、金髪チェンジで月9「監察医 朝顔2」出演決定
    モデルプレス
  4. 登坂広臣・田中樹・有村架純…美容師役を演じてほしい俳優【読者アンケート結果】
    登坂広臣・田中樹・有村架純…美容師役を演じてほしい俳優【読者アンケート結果】
    モデルプレス
  5. Travis Japan松田元太、金髪の反響を語る「新鮮な感じ」
    Travis Japan松田元太、金髪の反響を語る「新鮮な感じ」
    モデルプレス
  6. Travis Japan宮近海斗&七五三掛龍也、メンバーの活躍への本音明かす
    Travis Japan宮近海斗&七五三掛龍也、メンバーの活躍への本音明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    モデルプレス
  2. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  3. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  4. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  5. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ
  6. 天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    WEBザテレビジョン
  7. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel
  8. デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    デビュー25周年・嵐が会社設立、高まる“活動再開”の期待に今田耕司が唯一の懸念を明かす
    ENTAME next
  9. KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    KLP48への移籍目前、甲斐心愛の1st写真集重版が決定「願いが叶って本当に嬉しいです」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事