SixTONES森本慎太郎、木村拓哉にダイエット勧められていた「全部カットでお願いします」

0
10
SixTONESが4日放送のTBS系「Nスタ」(毎週月曜~金曜、15時49分~)に出演。森本慎太郎が、事務所の先輩である木村拓哉から言われた言葉を明かした。

森本慎太郎、ジャニーさんに“最後に言われた言葉”

番組内で、2019年8月に亡くなったジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんとの思い出について語ったSixTONES

高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)は、ジャニーさんに「YOUはいるだけでいいよ」と言われたことを振り返り、「今思うと色々考えさせられるというか。多分この答えは一生出ないんだろうなって」と語った。

すると、森本が「この話の後に言うのはちょっと違うと思うんですけど」と話し、「僕最後に(ジャニーさんに)言われた一言が『YOU本当ぶっさいくだね』(だった)」と告白。「それ、僕も『すごく考えさせられるな』と思って」と高地のコメントを引用して、笑いを誘った。

森本慎太郎、木村拓哉にダイエット勧められていた

さらに、先輩からの言葉として「木村(拓哉)さんに言われた一言がありまして…」と話し始めた森本。「俺のことじっと見て『お前太った?』って言われたんですよ。『そうなんです、自粛で太っちゃって』って言って。『あぁそう。お前ちょっと痩せた方が良いかもね』って」と減量を勧められたことを明かした。

すかさず田中樹が「お前、今オンエア上、ブサイクでデブのやつになってる」とツッコミを入れると、森本は「全部カットでお願いします!一応ジャニーズなので」と続け、再びメンバーを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - SixTONES森本慎太郎、木村拓哉にダイエット勧められていた「全部カットでお願いします」
今読んだ記事

SixTONES森本慎太郎、木村拓哉にダイエット勧められていた「全…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事