草なぎ剛(C)モデルプレス

草なぎ剛、中居正広と語った結婚観が話題再燃「有言実行」

2020.12.30 19:39

草なぎ剛(46)が12月30日、一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表。過去に中居正広と結婚時期について話していた内容が話題となっている。


草なぎ剛、中居正広の結婚の質問に「5年はない」

草なぎは、2016年に最終回を迎えたバラエティー「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の、2015年5月11日放送の「シャッフルビストロSMAP第1弾」にゲストとして出演。

MCの中居に、結婚について触れられた草なぎは「あと5年はないですよね、絶対」と即答。それに驚く中居に「たぶん、45歳くらいまで無いと思う」と言い切った。

「結婚考えてないってこと?次にこの子だなとか…」と中居に問われると「ちょっとはあるよ。次に付き合う人は…って」と未来の結婚相手をイメージすることを明かすも「たぶん、しないと思う!次に次に…ってなっちゃうと多分5年後くらいじゃないかな」と笑顔でコメントしていた。

当時の草なぎは誕生日を迎えておらず40歳。今回の結婚はちょうど5年を過ぎた6年目の発表となった。

SNSでの反応

これにはファンからも「本当に5年はなかった」「有言実行すごい」「つよぽんおめでとう!」「さすが国民的アイドル!そのとおりになったね」など驚きと共に祝福の声が多数寄せられている。

草なぎ剛、一般女性と結婚

草なぎ剛(C)モデルプレス
草なぎ剛(C)モデルプレス
30日に入籍した草なぎは「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と気持ちを新たにし、「このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」とした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 木村拓哉、草なぎ剛の結婚祝福「めでたい!めでたい!めでたい!」
    木村拓哉、草なぎ剛の結婚祝福「めでたい!めでたい!めでたい!」
    モデルプレス
  2. 草なぎ剛が結婚 稲垣吾郎&香取慎吾が祝福コメント<全文>
    草なぎ剛が結婚 稲垣吾郎&香取慎吾が祝福コメント<全文>
    モデルプレス
  3. 草なぎ剛、入籍日「12月30日」に注目集まる「ダブルでおめでたい」「幸せの渋滞」
    草なぎ剛、入籍日「12月30日」に注目集まる「ダブルでおめでたい」「幸せの渋滞」
    モデルプレス
  4. 香取慎吾、草なぎ剛の結婚にコメント「びっくりぽん!」<全文>
    香取慎吾、草なぎ剛の結婚にコメント「びっくりぽん!」<全文>
    モデルプレス
  5. 稲垣吾郎、草なぎ剛の結婚にコメント<全文>
    稲垣吾郎、草なぎ剛の結婚にコメント<全文>
    モデルプレス
  6. 結婚発表の草なぎ剛、SMAPとしてデビュー・俳優として高い評価<略歴>
    結婚発表の草なぎ剛、SMAPとしてデビュー・俳優として高い評価<略歴>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  2. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  3. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  4. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  5. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  6. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  7. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  8. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee
  9. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel

あなたにおすすめの記事