草なぎ剛、結婚を発表<コメント全文>

0
51
草なぎ剛(46)が30日に一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
草なぎ剛(C)モデルプレス
草なぎ剛(C)モデルプレス
この日に入籍した草なぎは「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」と気持ちを新たにし、「このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」とした。

草なぎは1991年にSMAPのメンバーとしてCDデビュー。2017年9月には稲垣吾郎、香取慎吾とともにファンサイト「新しい地図」を開設した。俳優としても高い評価を受けており、最近の主な作品は映画『台風家族』『ミッドナイトスワン』。2021年2月スタートのNHK大河ドラマ『青天を衝け』にも出演する。(modelpress編集部)

コメント全文

草なぎ剛(C)モデルプレス
草なぎ剛(C)モデルプレス
これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。

2020年12月30日
草なぎ剛

草なぎ剛、電撃結婚発表に祝福の声溢れる「びっくりすぎる」「つよぽんおめでとう!!」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 草なぎ剛、結婚を発表<コメント全文>
今読んだ記事

草なぎ剛、結婚を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事