元SMAP3人の「新しい地図」に反響 ロゴの意味に憶測呼ぶ「鳥肌と涙が止まらない」

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が22日、ファンサイト「新しい地図」を開設。ファンの間で行われている、公開されたロゴマークへの考察に感動の輪が広がっている。
新しい地図オフィシャルサイトより
新しい地図オフィシャルサイトより
サイトに公開されたロゴは、東西南北を示す方位記号に、「N・E・W・S」の方角文字が付け加えられたマーク。そこに「地図」を意味するMAPを付け加えると「NEW SMAP」になると、ファンの間で憶測を呼んでいる。

また、ロゴをよくよく見ると“NEW”は裏返っているが、“S”の文字だけ裏返っていない。「変わることがあっても、SMAPは変わらない」などと推測するファンもおり、大きな感動の輪が広がっている。

「新しい地図」に感動の声が多数

今回の「新しい地図」に対し、このように多くの反響が寄せられ、Twitterのトレンドでは1位をマーク。ネット上では「心から、心から待ってました!」「朝から感動しすぎて動けない」「今日一日は“新しい地図”を持って出かけよう」「鳥肌と涙が止まらない」「なんだよ…最高かよ」などの喜びの声で溢れ返っている。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の新スタートに期待

また、昨年ファンが掲載したSMAPへ感謝を伝える新聞広告の御礼思われる、新しい地図の「広告」も新聞に掲載。さらにFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立するなど、大々的に活動をスタートを宣言した3人。

新しい地図のサイトでも、10月16日に本格始動することを明記され、次なる動きにファンは期待が寄せている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元SMAP3人の「新しい地図」に反響 ロゴの意味に憶測呼ぶ「鳥肌と涙が止まらない」
今読んだ記事

元SMAP3人の「新しい地図」に反響 ロゴの意味に憶測呼ぶ「鳥肌…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事