北村匠海、“座長”高畑充希は「最高」

0
6
俳優の北村匠海が22日発売の「JUNON」2月号に登場。インタビューでは、ドラマで共演する高畑充希について「最高です!」と語った。
北村匠海(画像提供:主婦と生活社)
北村匠海(画像提供:主婦と生活社)
「2020年ってなんだ?って考えたときに、2021年に自分が立っているために、すごい踏ん張った一年だったなと思います」と振り返り、「そんななか、最近は1月21日スタートのドラマ『にじいろカルテ』の撮影をしていました。主演の高畑充希ちゃんが最高です!本当に素敵な座長で、井浦新さんと僕と3人のコンビネーションが良くて、絆みたいなものを感じました」と撮影現場の様子を明かた。

さらに、「年末はDISH//でイベントに出演させていただいて、メンバーと年越しをすると思います」と多忙な日々を幸せそうに語った。

杉野遥亮・香取慎吾らも登場

「JUNON」2月号(12月22日発売)(画像提供:主婦と生活社)
「JUNON」2月号(12月22日発売)(画像提供:主婦と生活社)
そのほか今号には、杉野遥亮、香取慎吾らも登場。さらに、2021年見逃してはならないイケメンたちをJUNON編集部員がそれぞれ気合いを入れて発表する「2021年のネクストブレイクは誰だ!?」が掲載されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 北村匠海、“座長”高畑充希は「最高」
今読んだ記事

北村匠海、“座長”高畑充希は「最高」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事