鈴木愛理 (提供写真)

鈴木愛理、ソロ活動初ウエディングドレス姿披露 理想の結婚相手明かす

2020.12.16 00:00

歌手の鈴木愛理が、23日発売の雑誌『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Spring&Summer』の表紙に登場。ソロ活動初のウエディングドレス姿を披露した。


鈴木愛理「結婚を少し身近に感じた」

鈴木愛理 (提供写真)
鈴木愛理 (提供写真)
今回のオファーに対し、鈴木は「ゼクシィ=結婚なので大人なイメージが強く、憧れでした」とコメント。ソロデビュー後初のウエディングドレス姿での撮影には「前に1度だけ着たときは夢みたいな感覚でしたが、今は結婚を意識する年齢になったので、少し身近に感じました」と心境の変化を明かした。

また、海外で挙式をあげるとしたら?という質問には「ヴェネチアですね」と即答。「一時期、海外の綺麗な海が見えるところで式を挙げている写真を友人と見ていた時期があったんです。そのときヴェネチアの写真を見つけて、一目ぼれ。それからずっと行ってみたいです」とひそかな憧れを語った。

鈴木愛理、理想の結婚相手を明かす

鈴木愛理 (提供写真)
鈴木愛理 (提供写真)
鈴木に自身の結婚について聞いてみると、「仕事人間っぽいって言われますけど、結婚はしたいです!」とコメント。その一方で、「10代の頃は20代半ばには結婚していると思っていたんです。でも、当時想像していた10年後と今が全然違っていて、実際はまだ想像がつかないんですよね」と等身大の気持ちを明かした。

「ゼクシィ海外ウエディング 2021 Spring&Summer」(12月23日発売)表紙:鈴木愛理 (提供写真)
「ゼクシィ海外ウエディング 2021 Spring&Summer」(12月23日発売)表紙:鈴木愛理 (提供写真)
プロポーズに関しては、「さりげなくがいいですね。ロマンチックでなくても、家とかで突然『結婚する?』って言われた方がうれしいです」と理想のプロポーズシチュエーションを楽しそうに語った。そんな鈴木の理想の結婚相手は、「小さな幸せに気づける人」。これには今年の過ごし方も関係があったようで、「今までは漠然とお父さんみたいな人が良いと思っていました。でも、今年のおうち時間に幸せな家族の動画をたくさん見すぎてしまって(笑)。そういう動画を見て、当たり前のことを一緒に喜んだりできる人って良いなぁって思うようになりました」とステイホーム中の経験で変化した価値観を明かした。

℃-uteメンバーの結婚式用メッセージ秘話

鈴木愛理 (提供写真)
鈴木愛理 (提供写真)
印象に残った結婚式は?という質問に対しては、「そういえば…解散直前は卒業イメージで白のドレスを着ることも多かったんです。その時に、『誰かが結婚するときに、披露宴で流すための動画を撮ろう!』ということになって、勝手に『結婚するなら、ゼクシィ!』って言って動画を撮ったのを思い出しました」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せた。

「(メンバー人数分の)5回使えるように少しずつセリフを変えて撮ったので、それをみんなの結婚式で見るのが本当に楽しみです!」と、『ゼクシィ』にちなんだ℃-uteメンバーとのエピソードを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 鈴木愛理、TWICE「Feel Special」「YES or YES」ダンスカバー「キレがすごい」の声
    鈴木愛理、TWICE「Feel Special」「YES or YES」ダンスカバー「キレがすごい」の声
    モデルプレス
  2. 鈴木愛理&岡崎紗絵「Ray」相互プロデュース「涙がとまらないくらい大満足」
    鈴木愛理&岡崎紗絵「Ray」相互プロデュース「涙がとまらないくらい大満足」
    モデルプレス
  3. 鈴木愛理、赤い公園・津野米咲さんを偲ぶ「いろんな扉を開いてくれて本当にありがとう」ハロプロに楽曲提供
    鈴木愛理、赤い公園・津野米咲さんを偲ぶ「いろんな扉を開いてくれて本当にありがとう」ハロプロに楽曲提供
    モデルプレス
  4. 鈴木愛理、生歌唱で美声響かす「別の人の彼女になったよ」カバーも披露<神戸コレクション ザ ニューリアリティー>
    鈴木愛理、生歌唱で美声響かす「別の人の彼女になったよ」カバーも披露<神戸コレクション ザ ニューリアリティー>
    モデルプレス
  5. 鈴木愛理ら「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」第4弾出演者発表 MCが決定
    鈴木愛理ら「神戸コレクション ザ ニューリアリティー」第4弾出演者発表 MCが決定
    モデルプレス
  6. 鈴木愛理、眉毛で大泣きした過去明かす「人は悩んで泣いて成長していく」
    鈴木愛理、眉毛で大泣きした過去明かす「人は悩んで泣いて成長していく」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    朝日奈央の誕生日に祝福の声殺到「30歳に見えない!」アンミカ・みちょぱらもお祝い
    ABEMA TIMES
  2. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  3. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  4. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  5. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  6. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  7. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  8. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  9. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事