JO1與那城奨&河野純喜、仕事で落ち込んだ時は?メンバーの気遣い明かす

0
11
JO1與那城奨河野純喜が、1日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜よる10時~)に出演。仕事で落ち込んだメンバーに対する他のメンバーの気遣いを明かした。
河野純喜、與那城奨(C)モデルプレス
河野純喜、與那城奨(C)モデルプレス

與那城奨「バラエティー慣れしていない」収録後の落ち込みを告白

與那城と河野は、「多数派を当てなきゃ沼に沈む!2択国民審判」と題された企画の中で、様々なシチュエーションにおける国民の多数派を当てる2択のクイズに挑戦。

「仕事で大失敗した同僚が落ち込んでいたらどうするか?」という問題の中で、與那城は「僕たちバラエティー慣れしていなくて」と収録終わりにとぼとぼと背中を丸めて帰る様子を再現しながら落ち込むことを告白。

JO1、仕事で落ち込んだメンバーには「残りのメンバーが自然と集まる」

JO1(C)モデルプレス
JO1(C)モデルプレス
與那城が、「残りのメンバーが『今日どうだった?』って自然と集まって…」と落ち込んだメンバーには他のメンバーが声をかけてくれるというグループの空気感を明かすと、河野もうなずいて共感した。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - JO1與那城奨&河野純喜、仕事で落ち込んだ時は?メンバーの気遣い明かす
今読んだ記事

JO1與那城奨&河野純喜、仕事で落ち込んだ時は?メンバーの気遣…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事