花村想太(C)モデルプレス

コロナ感染のDa-iCE花村想太、活動再開 ミュージカル「RENT」は全公演中止が決定

2020.11.29 14:58
0
1

新型コロナウイルスに感染し療養していたダンス&ボーカルグループ・Da-iCE花村想太が、活動を再開することがわかった。29日、グループの公式サイトで発表された。

花村想太、活動再開

花村想太(C)モデルプレス
花村想太(C)モデルプレス
公式サイトでは「新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査で『陽性』が確認され、保健所・医療機関の指導のもと療養を続けて参りました花村想太ですが、保険所の定める規定に則り、この度療養施設からの退所の許可がおりましたので、本日よりアーティスト活動を再開させていただくことをご報告させていただきます」と発表。

現在、花村は発熱・咳などの症状はなく、体調も回復しているという。

花村も同日、自身のTwitterで復帰を報告。「今回僕の感染が原因で一部仕事ができなくなってしまったメンバー、そして代わりに出演してくださった、先輩、後輩のみなさま、対応してくださったスタッフさんそしてファンの皆さん。ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした」と謝罪するとともに周囲のサポートに感謝。「ここから取り返していきますのでよろしくお願いします」と意気込んでいる。

ミュージカル「RENT」は全日程中止に

花村は出演していたミュージカル「RENT」のキャストが新型コロナウイルスに感染したことを受け、今月16日にPCR検査を実施。一度は陰性の判定を受けたが、再検査の結果20日に陽性が確認された。

同ミュージカルでは花村のほか甲斐翔真、八木アリサなど24日時点で21名の陽性者が確認されており、12月6日までの東京公演全日程及び12月11日・12日の愛知公演を中止した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. 愛カツ
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. WEBザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. WEBザテレビジョン
  5. クランクイン!
  6. モデルプレス
  7. WWS channel
  8. WWS channel