Koki,、美ボディ披露の大胆カット Cocomi撮影で初の姉妹タッグ実現

0
8
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が、27日発売の雑誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」1月号の表紙に登場。姉で音楽家のCocomiがフォトグラファー、Koki,がモデルとして同誌のファッション撮影を行い、マルチな才能を持つ姉妹タッグが実現した。
Koki,(提供写真)
Koki,(提供写真)
誌面では、人気ブランドのクルーズコレクションをまとったKoki,Cocomiが撮影。姉妹だからこその親密な距離感でKoki,のモデルとしての新たな魅力を引き出し、その中の1枚が今号の表紙にも起用された。

Koki,、美ボディ披露の大胆カット

「ELLE Japon」1月号(ハースト婦人画報社、11月27日発売)表紙:Koki,(提供写真)
「ELLE Japon」1月号(ハースト婦人画報社、11月27日発売)表紙:Koki,(提供写真)
撮影はCocomi愛用のカメラで、撮影のコンセプト立案から、小道具の配置やポージングまでCocomiのディレクションのもとで行われた。撮影中はCocomiが英語と日本語を交えて動きの指示を出し、Koki,がそれに的確に応えていくという相性の良さを披露。雑誌の撮影が初とは思えない、クリエイティブの高さに現場スタッフも驚いた。

ふたりの親密な世界観によって引き出されたKoki,のヘルシーでセンシュアルな魅力と、バレンシアガ、ルイ・ヴィトン、フェンディなど人気ブランドの美しいクルーズコレクションを披露した。


赤西仁&錦戸亮も登場

そのほか今号には赤西仁と錦戸亮も登場。美しいジュエリーとともに、マルチな活躍から目が離せないふたりの魅力をたっぷりとお届け。

人気不定期連載「エル・メン」が今号は拡大版、さらにとじ込み付録に。登場するのは2019年に結成され、まさに世界を股にかけた活躍が続いている・SuperM。今年9月に1stフルアルバム「Super One」をリリースしたばかりのころ、韓国版同誌が撮影したスペシャルシューティング&インタビューが早くも日本版の同誌に登場。美しいグラビアと、彼らのプロ意識や本音が垣間見えるインタビューを掲載している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - Koki,、美ボディ披露の大胆カット Cocomi撮影で初の姉妹タッグ実現
今読んだ記事

Koki,、美ボディ披露の大胆カット Cocomi撮影で初の姉妹タッグ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事