上白石萌音「恋つづ」枠新ドラマ主演決定に「緊張でうじうじ」

0
32
女優の上白石萌音が24日、自身のInstagramを更新。2021年1月期放送のTBS火曜ドラマ枠『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で主演を務めることを改めて報告した。
上白石萌音(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス

上白石萌音、新ドラマ主演を改めて報告「緊張でうじうじ」

上白石は「1月スタートのTBS火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演します。ハイグレードな世界に、わたくし凡人飛び込みます」と、新ドラマに出演することを改めて報告。

上白石萌音(C)モデルプレス
上白石萌音(C)モデルプレス
「緊張でうじうじしていたら昨日が終わっていました。ご報告が遅れてすみません」と、緊張していることをお茶目につづり「たのしみます!おたのしみに!」とファンに呼びかけた。

上白石萌音主演『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

左から:間宮祥太朗、菜々緒、上白石萌音、玉森裕太(C)TBS
左から:間宮祥太朗、菜々緒、上白石萌音、玉森裕太(C)TBS
『恋つづ』スタッフが再集結し、オリジナル脚本で送る今作は、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ。

地方の田舎で生まれ育ち、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み(なみ)で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の主人公・鈴木奈未(すずき・なみ)。

ひょんなことからファッション雑誌編集部に飛び込み、24時間仕事モードの鬼上司・麗子の働きぶりを間近で見ているうちに「仕事をすること」への意識が変わっていく。さらに子犬系イケメン御曹司との前途多難な恋に挑んでいく中で、“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、“夢”を持ち、前を向いて生きていくまでを描く愛と夢の物語。

主人公・奈未を上白石、奈未を振り回す超ドS鬼上司・麗子を菜々緒、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介を玉森裕太(Kis-My-Ft2)、奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太を間宮祥太朗が演じる。上白石と3人は今作が初共演となる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 上白石萌音「恋つづ」枠新ドラマ主演決定に「緊張でうじうじ」
今読んだ記事

上白石萌音「恋つづ」枠新ドラマ主演決定に「緊張でうじうじ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事