上白石萌音の“美文字”に反響「字が綺麗すぎる」「心がこもってる」

女優の上白石萌音が1日、自身のInstagramを更新。自身が出演する予定だったミュージカル『リトル・ゾンビガール』が新型コロナウィルスの影響で中止となったことを受け、直筆のメッセージを投稿した。
上白石萌音 (C)モデルプレス
上白石萌音 (C)モデルプレス

上白石萌音、“美文字”手書きメッセージを披露


自身が出演するミュージカルが公演中止となったことを受け、手書きのメッセージを投稿した上白石は、「なんの心配もなく観劇を楽しめる日が、はやく来ることを願っています。そしていつか、この作品がみなさんと出会えますように。」と祈り。

「まだまだ不安が残る日々、どうかお身体を大切にお過ごしください。上白石萌音」と、漢字にはふりがなを振り、丁寧な美文字でつづった。

上白石の美文字に反響

上白石萌音 (C)モデルプレス
上白石萌音 (C)モデルプレス
このメッセージを見たファンからは「字が綺麗すぎる」「すごく読みやすい」「手書きに心がこもってる」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 上白石萌音の“美文字”に反響「字が綺麗すぎる」「心がこもってる」
今読んだ記事

上白石萌音の“美文字”に反響「字が綺麗すぎる」「心がこもって…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事