おのののか、お姫様だっこ&キスの熱々ウェディングショット公開「素敵すぎる」と羨望の声

0
2
タレントのおのののかが22日、自身のInstagramにて、夫である2016年リオデジャネイロ競泳男子五輪代表・塩浦慎理選手とのウェディングショットを公開した。

おのののか、ウェディングショットを公開

今年9月に結婚し、10月に挙式を行ったおの。ウェディングドレス姿で、塩浦選手にお姫様抱っこをされ、キスをしている美しいショットを公開した。ファンからは「ののかちゃん本当に綺麗!」「素敵すぎます」「こっちまで幸せになる写真」など、絶賛の声が多数寄せられている。

おのののか、塩浦慎理選手(提供写真)
おのののか、塩浦慎理選手(提供写真)
またおのは、同日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。塩浦選手との結婚秘話などを明かした。

おのののか、夫・塩浦慎理選手に1日100回「好き」新婚生活明かす


Instagramでは「番組でもちょろっとお話しましたが、少し前に親族のみで挙式・食事会を執り行いました。言葉で表せないほどの幸せが溢れた1日。改めて、この家族に生まれてこれたこと、さらに素敵な家族が増える喜びを感じました」と式を挙げた喜びを言葉に。

おのののか(C)モデルプレス
おのののか(C)モデルプレス
また同日は“いい夫婦の日”であることにちなみ「先日、結婚5年目の友人に式の写真をみせると、初心の気持ちを思い出した、ありがとうと言われました。笑。私はまだまだ初心者ですので、先輩のみなさま是非アドバイスのほうよろしくお願い致します。。」と想いをつづった。

2人は共通の友人との食事会で知り合い、今年2月に交際に発展。今年9月9日に結婚を発表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - おのののか、お姫様だっこ&キスの熱々ウェディングショット公開「素敵すぎる」と羨望の声
今読んだ記事

おのののか、お姫様だっこ&キスの熱々ウェディングショット公…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事