いおりんさん

【美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト】絶大なファンを誇る“ライブ配信界の美女”いおりんさん 夢を叶える秘訣は【受賞者インタビューvol.2】

2020.11.28 17:00

二階堂ふみ、桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香など数多くの女優・タレントを輩出してきた「美少女図鑑」と「モデルプレス」がコラボし、次世代美女を発掘するプロジェクト「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」。審査を経て“原石美女”に選ばれた7人のインタビューをお届けする。第2回は、ライブ配信で最多票を獲得し「ミクチャ選考」で選出された“いおりん”さんを紹介。

【いおりん】
岐阜県出身、21歳
趣味:旅行
特技:バスケ

「原石プロジェクト」を通して…

いおりんさん
いおりんさん
Q:原石プロジェクトに参加した理由を教えて下さい。

私はずっと人の人生に影響を与える人になりたいという夢がありました。でも、その夢に近づくために具体的に何をすれば良いのか色々と悩んでいた時、この原石プロジェクトに出会い「行動しないと時間が過ぎ去るだけで夢は近づいてこない!」と思い即参加することを決めました。

Q:受賞の感想を聞かせて下さい。

私は今回Mixchannelというライブ配信アプリで受賞したのですが、1ヶ月に渡る長期の配信でとても大変でした。負けず嫌いな性格なので、頑張っても結果がついてこない事がすごく悔しかったし、正解がないため本当にこれであっているのか分からない不安で何度も泣きました。でも受賞した時にはそんな経験や気持ちも素敵な宝物だと思えるほど充実感に溢れていました。

Q:原石プロジェクト期間に努力したことは?

先程も話したようにライブ配信を毎日1ヶ月間やってきたので配信に力を入れて頑張りました。その中でも私は「自分の考えを発信する」ということを意識しました。言葉は人の心を動かせるし、さまざまな考えは聞いた人の人生や考えを豊かにします。そのために私は私が考えることを伝えていきました。

美の秘訣・マイブーム…素顔はどんな子?

いおりんさん
いおりんさん
Q:これだけは誰にも負けないと思うこと、アピールポイントは?

私は経験したことを次に生かすことが得意です。失敗も成功も経験は財産で次に生かせるから全部成功だと思ってます!

経験が人を人間的に成長させるものだと思います。

Q:自分はどんなキャラ?友達からなんと言われることが多い?

第一印象は明るくて何も考えて無さそうって言われることが多いです(笑)。

でも仲良くなっていくうちに意外に(笑)、考えがしっかりしていて芯が強いと言われます。逆に言ったら自分の中身を表現するのが苦手というのもあります。

Q:美容やスタイルキープで普段から心がけていることは?

私は何か特別なことはやっていなくて1番は食事に気をつけています。例えば味噌汁は色んな野菜を入れることでなかなか普段とれない野菜をとっているし、豆腐をご飯の代わりに主食として食べたりしてます(笑)。健康や美容は食事が大事だと思ってます。

いおりんさん
いおりんさん
Q:最近のマイブームを教えて下さい。

最近?ではないんですけど、ずっと育成アプリでイルカを育ててます(笑)。3年くらい育て続けててこのまま10年くらい育てられないかなと思ってます(笑)。

Q:好きな男性のタイプは?

好きな男性のタイプは顔で言ったら坂口健太郎さんみたいな塩顔男子です(笑)。

でも顔は正直どっちでもよくて価値観が合って優しくて、自分の目標に向かって努力出来る人がタイプです。

Q:憧れの人物は?

憧れの人は広瀬ゆうさんです。元々ライバーさんで今はモデルをやりながら英会話スクールをやったり内面美やモチベーションの上がるような投稿をしています。

私も同じようにモデルや事業をやりながら人の人生にプラスの影響を与えられる人になりたいです。

これからの夢と“夢を叶える秘訣”

いおりんさん
いおりんさん
Q:将来の夢を教えて下さい。

将来の夢は人の人生にプラスの影響を与えることのできるモチベーショナルスピーカーという職業になりたいです。私もそうなんですが人生に不安や焦りがあったり、目標に向かって頑張りたいのに上手くいかないことってあると思うんですよね。

そんな時の言葉の力ってすごい偉大だと思ってて、言葉は人の原動力になると思うので、言葉の力で人の人生をプラスにする手助けをしたいです。今教育学部に在籍しているんですが、悩んでいる子供に目標を与えられるような、サポートできる存在にもなりたいと思っています。

Q:“夢を叶える秘訣”は?

何に関しても人よりもたくさん経験すること。経験はその人の内面的な豊かさをもたらすと思います。そしたらSNSを使って多くの人に考え方や生き方についてのことを発信していきたいです。

あとは人の人生のモチベーションをあげる為にも自分のモチベーションも常にあげておかなければならないなと思ってます。

Q:応援してくれる人たちへメッセージをお願いします。

今回このようなインタビューを受けることが出来たのは応援してくれている家族・友達・リスナーさんのおかげです。応援してくれている人たちのためにも自分に良いプレッシャーを自分にかけながら精一杯夢に向かって頑張っていきます!

美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト

2002年の創刊以降、全国で数多くの美少女を発掘してきた地方発のフリーペーパー「美少女図鑑」と「モデルプレス」がコラボし、ストリートから次世代美少女の原石を発掘する「原石プロジェクト」。

「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」/美少女図鑑アワード2019グランプリ・伊藤友希
「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」/美少女図鑑アワード2019グランプリ・伊藤友希
今回のオーディションでは、9月に行われた「ミクチャ」によるライブ配信審査から上位2名、アプリ版「モデルプレス」での投票審査から2名、8月まで行われたエントリー撮影会による審査から1名、ウェブ投票やライブ配信・SNSでの活動などを総合的に考慮し、選出する審査員特別賞から2名、計7名が“原石美女”に選出された。(modelpress編集部)

「原石プロジェクト」受賞者
「原石プロジェクト」受賞者
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」透明感溢れる秋田美女・蒼月湊さん「憧れは佐々木希さん」素顔に迫る【受賞者インタビューvol.1】
    「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」透明感溢れる秋田美女・蒼月湊さん「憧れは佐々木希さん」素顔に迫る【受賞者インタビューvol.1】
    モデルプレス
  2. 二階堂ふみ・桜井日奈子ら輩出「美少女図鑑」×「モデルプレス」フリーペーパー創刊決定
    二階堂ふみ・桜井日奈子ら輩出「美少女図鑑」×「モデルプレス」フリーペーパー創刊決定
    モデルプレス
  3. 「美少女図鑑アワード」グランプリで4冠・佐藤夕璃 グラビアデビューも話題“美少女”の素顔に迫る<インタビュー>
    「美少女図鑑アワード」グランプリで4冠・佐藤夕璃 グラビアデビューも話題“美少女”の素顔に迫る<インタビュー>
    モデルプレス
  4. 「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」結果発表 “原石美女”7人が決定
    「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」結果発表 “原石美女”7人が決定
    モデルプレス
  5. 桜井日奈子ら輩出「美少女図鑑」山形オーディション、美容モデル・しとうももが応援アンバサダー就任
    桜井日奈子ら輩出「美少女図鑑」山形オーディション、美容モデル・しとうももが応援アンバサダー就任
    モデルプレス
  6. <第2回中間速報>原石美女を発掘「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」暫定トップ7を発表
    <第2回中間速報>原石美女を発掘「美少女図鑑×モデルプレス 原石プロジェクト」暫定トップ7を発表
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  2. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  3. 毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    毎眠かのん、完成度高すぎっ!美脚輝く黒江雫に大変身!
    WWS channel
  4. 永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    永瀬廉“透”、板谷由夏“詩史”と出会い彼女との時間への愛おしさを感じる…美しくも許されないラブストーリーが開幕<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  5. 赤楚衛二、真正面を見つめるダンディーな“髭ショット”に「色気だだ漏れ」「お髭姿も素敵」の声<Re:リベンジ>
    赤楚衛二、真正面を見つめるダンディーな“髭ショット”に「色気だだ漏れ」「お髭姿も素敵」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  6. 柄本佑“道長”の心の中にいる女性の存在に気付いた黒木華“倫子” 道長は意識のない吉高由里子“まひろ”を看病する「逝くな、戻ってこい」<光る君へ>
    柄本佑“道長”の心の中にいる女性の存在に気付いた黒木華“倫子” 道長は意識のない吉高由里子“まひろ”を看病する「逝くな、戻ってこい」<光る君へ>
    WEBザテレビジョン
  7. 長谷川博己“明墨”の反撃「裁判はまだ終わっていません」 北村匠海“赤峰”は拘置所の岩田剛典“緋山”の元へ…<アンチヒーロー>
    長谷川博己“明墨”の反撃「裁判はまだ終わっていません」 北村匠海“赤峰”は拘置所の岩田剛典“緋山”の元へ…<アンチヒーロー>
    WEBザテレビジョン
  8. ピエール瀧、生放送前に番組スタッフに“見せられたもの”に衝撃 「時代が変わってるんだな…」
    ピエール瀧、生放送前に番組スタッフに“見せられたもの”に衝撃 「時代が変わってるんだな…」
    fumumu
  9. 【動画】永井結菜がミニスカコーデで登場!梅山恋和主演映画『コーヒーが苦いのは君のせい』を当時14歳で脚本を担当!4/21姫路で先行公開
    【動画】永井結菜がミニスカコーデで登場!梅山恋和主演映画『コーヒーが苦いのは君のせい』を当時14歳で脚本を担当!4/21姫路で先行公開
    WWS channel

あなたにおすすめの記事