増田貴久(C)日本テレビ

「ぐるナイ」ゴチ、結果発表でまさかの奇跡 NEWS増田貴久・本田翼らは後悔を告白

2020.11.05 06:00

5日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時56分~)では、残り4戦となったゴチバトルが行われ、結果発表でまさかの奇跡が起こる。

舞台は第一ホテル東京、新感覚の絶品フレンチ「アンシャンテ」。設定金額は16,000円。現在クビにもっとも近い2人、田中圭と本田翼はここで負けると命取りと戦々恐々。電撃結婚を発表し、いまや幸せ絶頂の岡村隆史は、幸運舞い込む予感?収録はピリピリムードでスタートする。

ゲストは元サッカー日本代表で今期現役を引退した内田篤人。大食漢な学生時代や体調管理に気を付けるようになったプロ時代のエピソードにメンバーが引き込まれる。しかし引退した今では欲望が爆発。さらに高級レストランで耐えられない光景とは?

増田貴久・本田翼、後悔を告白

本田翼(C)日本テレビ
本田翼(C)日本テレビ
今回は「いまだに後悔SP」。出演者がそれぞれ未だに後悔していることを次々告白する。

内田は2014年のFIFAワールドカップコートジボワール戦での人生最大の後悔を告白。このとき日本はコートジボワールに1対2で逆転負け。「焦ってしまった」という内田のプレイをVTRで一緒に振り返るが…すると内田は、このときのミスはあの選手のパスが原因とポロリ。一体その選手とは?内田自身も「(本人が)見てるかな?大丈夫かな…」とさらに大焦り&後悔の上塗りに!?

さらにメンバーも次々マル秘後悔を告白。小6からジャニーズ事務所に所属している増田貴久NEWS)最大の後悔とはいったい?何故かゴチメンバーが失笑!?本田は「23、24歳まで引きずっていた」という後悔を告白。それは「大学受験失敗」。そこで、本田に青春の思い出を作るべく、本田即興劇団が結成?本田を取り合うノブ(千鳥)と岡村、そして本田も乗っかり繰り広げられるアドリブ青春ドラマは先の見えない展開に。

“内田流最強筋トレ法”に挑戦

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
今週は日テレ系秋の「カラダWEEK」。そこで“内田流最強筋トレ法”にも挑戦。超一流アスリートのマル秘エクササイズにノブが悲鳴。腹筋崩壊の大ピンチ?一方、田中は涼しい顔で!?日頃鍛えた肉体が物を言う展開に。

毎回騒然となるスペシャルゲームはVIPゲスト内田スペシャルで「フットダーツゲーム」。的にサッカーボールを当てるシンプルなルールだが、「元サッカー部チーム」の増田、ノブ、ナイナイVS内田チームはサッカーは素人の田中、本田。絶対に負けられない戦いに、内田は「ほんとに負けたくないんで」と自ら裸足に。大接戦の戦いは「ワールドカップより緊張してる」と、内田が本気を見せつける。しかし悲劇が…。

ゴチ結果発表でまさかの奇跡

結果発表では、まさかの奇跡が。新婚で幸せオーラ全開の岡村にダブル幸運が到来か!?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 本田翼、本名の由来明かす
    本田翼、本名の由来明かす
    モデルプレス
  2. 「ぐるナイ」ゴチ、今年のクビ人数は?“これまでにない新展開”に
    「ぐるナイ」ゴチ、今年のクビ人数は?“これまでにない新展開”に
    モデルプレス
  3. 「ぐるナイ」ゴチ、クビに関する重大発表 これまでにない展開に
    「ぐるナイ」ゴチ、クビに関する重大発表 これまでにない展開に
    モデルプレス
  4. 本田翼、電車に乗る姿が話題「遭遇したい」「すごい親近感」
    本田翼、電車に乗る姿が話題「遭遇したい」「すごい親近感」
    モデルプレス
  5. 本田翼・日向坂46ら参加 100億歩目指す「億WALK」実施決定<カラダWEEK>
    本田翼・日向坂46ら参加 100億歩目指す「億WALK」実施決定<カラダWEEK>
    モデルプレス
  6. 田中圭&本田翼「ぐるナイ」“ゴチ”クビレースでピンチに?
    田中圭&本田翼「ぐるナイ」“ゴチ”クビレースでピンチに?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    ABEMA TIMES
  2. 中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    Sirabee
  3. MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    WWS channel
  4. 【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    WEBザテレビジョン
  6. 初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    WEBザテレビジョン
  8. ロバート馬場の「ツナの焼キャベツサンド」はパン要らずでヘルシー なのに満足度バッチリ
    ロバート馬場の「ツナの焼キャベツサンド」はパン要らずでヘルシー なのに満足度バッチリ
    Sirabee
  9. 嫌いな人のことをつい考えてしまう… 頭の中をクリアにする3つの方法
    嫌いな人のことをつい考えてしまう… 頭の中をクリアにする3つの方法
    fumumu

あなたにおすすめの記事