「ぐるナイ」ゴチ、結果発表でまさかの奇跡 NEWS増田貴久・本田翼らは後悔を告白

0
11
5日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時56分~)では、残り4戦となったゴチバトルが行われ、結果発表でまさかの奇跡が起こる。
増田貴久(C)日本テレビ
増田貴久(C)日本テレビ
舞台は第一ホテル東京、新感覚の絶品フレンチ「アンシャンテ」。設定金額は16,000円。現在クビにもっとも近い2人、田中圭と本田翼はここで負けると命取りと戦々恐々。電撃結婚を発表し、いまや幸せ絶頂の岡村隆史は、幸運舞い込む予感?収録はピリピリムードでスタートする。

ゲストは元サッカー日本代表で今期現役を引退した内田篤人。大食漢な学生時代や体調管理に気を付けるようになったプロ時代のエピソードにメンバーが引き込まれる。しかし引退した今では欲望が爆発。さらに高級レストランで耐えられない光景とは?

増田貴久・本田翼、後悔を告白

本田翼(C)日本テレビ
本田翼(C)日本テレビ
今回は「いまだに後悔SP」。出演者がそれぞれ未だに後悔していることを次々告白する。

内田は2014年のFIFAワールドカップコートジボワール戦での人生最大の後悔を告白。このとき日本はコートジボワールに1対2で逆転負け。「焦ってしまった」という内田のプレイをVTRで一緒に振り返るが…すると内田は、このときのミスはあの選手のパスが原因とポロリ。一体その選手とは?内田自身も「(本人が)見てるかな?大丈夫かな…」とさらに大焦り&後悔の上塗りに!?

さらにメンバーも次々マル秘後悔を告白。小6からジャニーズ事務所に所属している増田貴久NEWS)最大の後悔とはいったい?何故かゴチメンバーが失笑!?本田は「23、24歳まで引きずっていた」という後悔を告白。それは「大学受験失敗」。そこで、本田に青春の思い出を作るべく、本田即興劇団が結成?本田を取り合うノブ(千鳥)と岡村、そして本田も乗っかり繰り広げられるアドリブ青春ドラマは先の見えない展開に。

“内田流最強筋トレ法”に挑戦

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
今週は日テレ系秋の「カラダWEEK」。そこで“内田流最強筋トレ法”にも挑戦。超一流アスリートのマル秘エクササイズにノブが悲鳴。腹筋崩壊の大ピンチ?一方、田中は涼しい顔で!?日頃鍛えた肉体が物を言う展開に。

毎回騒然となるスペシャルゲームはVIPゲスト内田スペシャルで「フットダーツゲーム」。的にサッカーボールを当てるシンプルなルールだが、「元サッカー部チーム」の増田、ノブ、ナイナイVS内田チームはサッカーは素人の田中、本田。絶対に負けられない戦いに、内田は「ほんとに負けたくないんで」と自ら裸足に。大接戦の戦いは「ワールドカップより緊張してる」と、内田が本気を見せつける。しかし悲劇が…。

ゴチ結果発表でまさかの奇跡

結果発表では、まさかの奇跡が。新婚で幸せオーラ全開の岡村にダブル幸運が到来か!?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「ぐるナイ」ゴチ、結果発表でまさかの奇跡 NEWS増田貴久・本田翼らは後悔を告白
今読んだ記事

「ぐるナイ」ゴチ、結果発表でまさかの奇跡 NEWS増田貴久・本…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事