モー娘。石田亜佑美「先輩と髪型が被ってはいけない」 グループ内ルールにスタジオ驚き

0
0
モーニング娘。’20の石田亜佑美と譜久村聖が2日、TBS系バラエティ番組「クイズ!THE違和感」(毎週月曜よる8時~)に出演。グループのルールを明かし、スタジオが驚きに包まれる一幕があった。
石田亜佑美(C)モデルプレス
石田亜佑美(C)モデルプレス

モー娘。のルールは「先輩と髪型が被ってはいけない」

モーニング娘’20(C)モデルプレス
モーニング娘’20(C)モデルプレス
同番組は写真や映像に潜む違和感を探し当てるクイズが出題されることにちなみ、MCの千鳥・ノブは、石田と譜久村に「モー娘。内で違和感とかある?」と質問。

すると石田は「年下の後輩メンバーの方が入り時間が早いんですよ。お仕事をする時」と切り出すと、ノブは「えー!」と驚いた様子を見せた。

さらに「先に入ってヘアメイクとかをするんですけど、後から入ってくる先輩と髪型を被らせちゃいけないんです。だから、先輩がやるであろう髪型を予想してヘアセットをするんですけど、もし万が一被っちゃった場合は先輩に見つからないところで急いで直します」と独特なルールを明かした石田。

このルールに、スタジオが驚きに包まれると「これが普通で私たちは育ってきました」と語った。

モー娘。ルールに驚きの声

石田亜佑美(C)モデルプレス
石田亜佑美(C)モデルプレス
視聴者からは「被らないようにって難しそう」「ルールが独特」「確かにみんな髪型違うね」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - モー娘。石田亜佑美「先輩と髪型が被ってはいけない」 グループ内ルールにスタジオ驚き
今読んだ記事

モー娘。石田亜佑美「先輩と髪型が被ってはいけない」 グループ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事