“山口百恵の息子”三浦貴大がアイドル好き&推しメン告白に「一気に好感度があがった」の声

俳優の三浦貴大が8日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、アイドル好きであることを明かした。父は三浦友和、母は70年代を代表するアイドル・山口百恵(三浦百恵)である三浦貴大(たかひろ)が明かした“推しメン”とは。
三浦貴大 (C)モデルプレス
三浦貴大 (C)モデルプレス

三浦貴大、アイドル好きだった

現在藤原竜也主演ドラマ「リバース」(同局・毎週金曜よる10時~)などに出演し、実力派俳優として活躍している三浦はこの日、「謙虚すぎるプライベート」とされる紹介の中で、実はアイドル好きであることを明かした。

三浦は、ファンでもアイドルに“会えやすい”このご時世だが、「イメージが変わってしまう」「実際に会って良い人だったとしたら、テレビなどで観た時に“この人すごくい人なんだよな”という感情すら邪魔になる」という本気の理由から、好きなアイドルには「絶対直接会わない」というポリシーがあるという。

小田さくら (C)モデルプレス
小田さくら (C)モデルプレス
そんな三浦の推しメンはモーニング娘。'17のメンバー・小田さくら(18)といい、「歌とダンスがうまいのにグイグイ前に出てこない。能力があるのに控えめなところ」と推しポイントを熱弁すると、あまりの熱さにスタジオがざわついていた。

小田さくらから手紙も

また、この日は、三浦のために小田からの手紙を番組がプレゼント。

手紙には感謝と喜びなどが綴られており、嬉しそうな表情で有吉弘行が代読する手紙の内容を聞いていた三浦だったが、最終的には「6月23日に日本武道館でライブがあるのであそびにきてください」と綴られており「宣伝?!」と苦笑いを浮かべていた。

三浦貴大の好感度上昇

しかし、SNSなどを開設しておらず、三浦の素の表情がわからない中の告白に視聴者からは「まさかの!」「一気に好感度があがった」「アイドル好きって最高」「おださく推しって三浦貴大さんまで好きになった」「正統派の俳優さんなのにギャップが良い」などの声があがり好感度が上昇していた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “山口百恵の息子”三浦貴大がアイドル好き&推しメン告白に「一気に好感度があがった」の声
今読んだ記事

“山口百恵の息子”三浦貴大がアイドル好き&推しメン告白に「一…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事