相葉雅紀、嵐のSNS開設から1年を振り返る「気楽にアップできるようになってきた」
2020.10.31 12:03
views
嵐の相葉雅紀が、30日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。嵐がSNSを開設してから間もなく1年が経つということで、SNSを開設してからのことを振り返った。
まもなく嵐のデビュー記念日でもある11月3日を迎えるが、嵐は昨年の11月3日に記者会見を行い、SNS開設の発表。相葉は「1年やってるんだ。ラジオでもインスタ用に撮りたいからって言ってチョコバナナ食ってみたりやったよね」と懐かしんだ。
1年経ち、相葉はSNSにだいぶ慣れたといい「最初は気張って、奇をてらったものをあげていったんだけど、途中から『あ、そういうことじゃなくてもいいのか。日常にあるものでもいいのかな』ということで、気楽にアップできるようになってきたというか」と自分の中の変化を告白。SNS開設時には思ってもみなかったが、コロナ禍でSNSの重要度が増したことについて相葉は「何もそんなの考えてなかったけど、そういうふうな世の中になってしまって、こっちから発信していくツールがちょうどあったから、いろんなことにもチャレンジできた」と語った。
情報:文化放送
1年経ち、相葉はSNSにだいぶ慣れたといい「最初は気張って、奇をてらったものをあげていったんだけど、途中から『あ、そういうことじゃなくてもいいのか。日常にあるものでもいいのかな』ということで、気楽にアップできるようになってきたというか」と自分の中の変化を告白。SNS開設時には思ってもみなかったが、コロナ禍でSNSの重要度が増したことについて相葉は「何もそんなの考えてなかったけど、そういうふうな世の中になってしまって、こっちから発信していくツールがちょうどあったから、いろんなことにもチャレンジできた」と語った。
相葉雅紀「まだまだ走りますよ」
また、この1年で、紙芝居や『ワクワク学校』もオンラインでできたと振り返り「日常のささいな、本当に家で撮ってすぐアップするみたいなことも、11月3日にそういうことを解禁してたからいけたことだよね。それはひとつ大きかったですけどね」と改めて実感した様子。さらに「これからまた、まだまだ走りますよ。みなさんに楽しんでもらえるコンテンツとかをいっぱい考えているので、楽しんでいただけたらと思います!」とアピールした。(modelpress編集部)情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
テレビ東京、村上虹郎出演回の見送り受け対応発表 第2話を繰り上げ初回放送へ【ストレンジ】モデルプレス -
peco、息子からの直筆メッセージ公開 ママ友ら主催の自宅バースデーサプライズに「愛情詰まってる」「泣かないほうが無理」と反響モデルプレス -
いしだ壱成、妹・すみれとの仲睦まじい2ショット公開「家族に喜んでもらえると格別な喜び」ENTAME next -
乃木坂46金川紗耶1st写真集、全国ツアー北海道公演での会場販売決定 限定特典も発表【好きのグラデーション】モデルプレス -
高橋みなみ、2種のトースト&スープの朝食公開「カフェのモーニングみたい」「朝から元気が出そう」と反響モデルプレス -
3児の母・近藤千尋、広々自宅で踊るドレス姿の娘たち公開「可愛らしいプリンセスたち」「余計なものが何もない綺麗な部屋」の声モデルプレス -
辻希美、上目遣いの第5子・夢空(ゆめあ)ちゃん公開「真ん丸おめめが愛らしい」「ずっと見ていられる可愛さ」と反響モデルプレス -
中村獅童、次男・夏幹くん誕生日に息子たちの2ショット&幼少期ショット公開「あっという間に大きく」「目元もそっくり」の声モデルプレス -
2児の母・藤本美貴、ステーキなど豪華な夜ご飯公開「赤みが最高ですね」「ボリューム満点」と反響モデルプレス