King & Prince高橋海人、二宮和也から独特なアドバイス 嵐メンバー驚き

1
King & Prince高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、29日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる8時~)に出演。嵐の二宮和也からの驚きのアドバイスを明かした。

高橋海人、二宮和也に演技の相談 

高橋は、「二宮さんの行きつけのお店に連れて行っていただいて、『演技がしたいんです』っていうお話をして、『どんなことをされて演技に活かしてるんですか?』っていう話をさせていただきました」と以前プライベートで二宮に相談に乗ってもらったことを告白。

櫻井翔が「心に残ってるフレーズとかあったりするの?」と問うと、高橋は、「俺はマジックの本見たけどね」という二宮からの言葉を振り返り、二宮の予想外のアドバイスに嵐のメンバーたちは爆笑、松本潤は「え?芝居の話聞いたんでしょ?」と驚きの声を上げた。

すると、高橋は「セリフをどうやってしっかり覚えたりするんですか?」という質問をした時に、二宮から「まぁマジックの本は見たね」という答えをもらったことを再び振り返り、「二宮さんマジックがお得意じゃないですか?一つずつ覚えていく上で暗記をするらしくて、暗記をしていく能力がついたから台本を覚える時にすぐ覚えられて、芝居に余裕ができたっていう話をいただいて…」と二宮のアドバイスの真意を補足。

高橋は、「これはもう絶対やろうと思いました」と話したが、櫻井が「マジックの本はどうしたの?」と問うと、「これからでも…」とまだ実行していないことを告げて苦笑い。二宮は「(ドラマ)始まってんだろ!もう第1話放送してんでしょ」とツッコみ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince高橋海人、二宮和也から独特なアドバイス 嵐メンバー驚き
今読んだ記事

King & Prince高橋海人、二宮和也から独特なアドバイス 嵐メ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事