乃木坂46白石麻衣卒業記念本「鬼滅の刃」抑え初登場首位獲得

20
10月28日の配信ライブで乃木坂46を卒業することを発表している白石麻衣の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(講談社)が、週間総合ランキングで1位を獲得したことがわかった(調査期間:2020年10月19日~10月25日/日販調べ)。
白石麻衣(撮影/中村和孝)
白石麻衣(撮影/中村和孝)
前週の同ランキングで1位、2位を獲得していた『鬼滅の刃』のノベライズ本2作を抑えて、初登場首位の座に輝いた。

10月28日の配信ライブで乃木坂46を卒業をする白石だが、その注目度の高さを表す結果となった。

白石麻衣、卒業記念本

同書は全192ページの大ボリュームで、白石の乃木坂46での9年間の活動をまとめた集大成的な一冊となっている。

白石は「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんによろこんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せている。(modelpress編集部)

【写真】白石麻衣、橋本奈々未さんの“ループ”に繋がっていた?ファンの予測が話題「鳥肌立った」

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣卒業記念本「鬼滅の刃」抑え初登場首位獲得
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣卒業記念本「鬼滅の刃」抑え初登場首位獲得

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事