剛力彩芽、ブランドディレクション開始 美デコルテ映えるドレス姿披露

1
女優の剛力彩芽がディレクションするブランド『STYLEVOICE for Ayame Goriki』が、デビュー。剛力が秋の装いを披露するとともに、コメントを寄せた。
剛力彩芽(提供写真)
剛力彩芽(提供写真)

剛力彩芽、ディレクションブランド開始

同ブランドのコンセプトは、毎日が楽しくなる服、内面からの笑顔をくれる服、そして、とことん愛せる服。“色”“着心地”“新しい着こなしの発見”を届ける。

剛力彩芽(提供写真)
剛力彩芽(提供写真)
その中で剛力は、ブランドの柱である“色”“着心地”“着回し”をたいせつにした、それぞれ2パターンの秋の着こなしを披露。

そして「“どうやっておしゃれをしていいかわからない”とか“コーディネートが難しい”と思っているような人が、楽しく簡単におしゃれにトライできるような服を提供していきたいです」とコメント。

続けて「上級者向けとかおしゃれすぎると思いがちなアイテムをもっと気軽にチャレンジしてもらって、オシャレを楽しむワクワク感やハッピー感をたくさんの人たちとシェアできたらと思いブランドをスタートしました」と明かした。(modelpress編集部)

剛力彩芽(提供写真)
剛力彩芽(提供写真)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 剛力彩芽、ブランドディレクション開始 美デコルテ映えるドレス姿披露
今読んだ記事

剛力彩芽、ブランドディレクション開始 美デコルテ映えるドレス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事