前澤友作氏のバースデーに剛力彩芽の姿「すっごいプレゼント」に感動つづる

ZOZOTOWNを運営する株式会社「ZOZO」社長の前澤友作氏が11月22日に43歳の誕生日を迎え、同日にInstagramを更新。交際を公表している女優の剛力彩芽や知人らに誕生日を祝ってもらったことを報告した。
前澤友作氏のバースデーを祝福した剛力彩芽 (C)モデルプレス
前澤友作氏のバースデーを祝福した剛力彩芽 (C)モデルプレス
前澤氏は「今日で43歳になりました。みんなからすっごいプレゼントいただいちゃいました」と報告し、月をバックに前澤氏が宇宙服を装着している似顔絵イラストを公開。イラストは人気漫画「宇宙兄弟」の作者である小山宙哉氏の直筆イラストだそうで、「小山宙哉先生ありがとうございます!!」と感謝している。

その他にも投稿には剛力と寄り添い、知人らに囲まれ笑顔を浮かべるショットも投稿されており、楽しい時間を過ごしたことが伺える。

剛力彩芽との幸せそうな様子にも反響

剛力彩芽 (C)モデルプレス
剛力彩芽 (C)モデルプレス
コメント欄には祝福の声や、イラストは前澤氏が民間人として初めての月周回旅行者に決定したことと思われることから、「前澤社長にピッタリなイラスト!」「宇宙服とZOZOスーツのコラボが素敵」「これは凄いプレゼントですね」などの声や、剛力と写るショットに対しての「恋人にも仲間にも祝ってもらえて幸せですね」「彩芽ちゃんと仲良く寄り添ってて素敵」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前澤友作氏のバースデーに剛力彩芽の姿「すっごいプレゼント」に感動つづる
今読んだ記事

前澤友作氏のバースデーに剛力彩芽の姿「すっごいプレゼント」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事