伊勢谷友介被告に接近のYouTuberよりひと、謝罪・活動休止を発表

1
YouTuberのよりひとが2日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開。大麻取締法違反で起訴された俳優・伊勢谷友介被告が30日、拘留先の東京湾岸署から保釈された際、伊勢谷被告に接近した騒動を謝罪し、活動休止を発表した。
伊勢谷友介(C)モデルプレス
伊勢谷友介(C)モデルプレス

よりひと、伊勢谷友介被告への接近を謝罪

よりひとは正装姿で動画に登場し「伊勢谷友介さんが大麻の所持で逮捕されていたのですが、その釈放時に私よりひとは、伊勢谷友介さんに対してメントスコーラをお願いさせていただきました」と当時について説明。

「その時に、警察の方に確保されてしまい、今回ネットの記事やニュースなどでその映像が流れて今話題となっているんですが、今回の件に関しましては伊勢谷友介さんには全く非はございません。すべて僕に責任がございます。伊勢谷友介さんにメントスコーラをお願いしてしまい本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

よりひとYouTubeより
よりひとYouTubeより
さらに「私が警察の中に連れて行かれて、その後弁護士さんのお手伝いもあり、現在は撮影できる状態になったのでご報告をさせていただきました」と説明。

ファンに対し「ご心配、ご迷惑をおかけして、本当に本当に申し訳ございませんでした。今後は安易な気持ちでメントスコーラをお願いしないように気をつけていこうと思います」と改めてわびた。

活動休止を発表

続けてよりひとは「つきましては私のチャンネルをしばらく活動休止させていただきたいと思います」と活動休止を発表。

「活動休止している間自分を見つめ直して、メントスコーラについて考えさせていただきます。申し訳ございませんでした」とコメントしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 伊勢谷友介被告に接近のYouTuberよりひと、謝罪・活動休止を発表
今読んだ記事

伊勢谷友介被告に接近のYouTuberよりひと、謝罪・活動休止を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事