生見愛瑠「ZIP!」10月金曜パーソナリティーに決定

5
雑誌「Popteen」の専属モデルでタレントとしても活躍する“めるる”こと生見愛瑠が、日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜あさ5時50分~)の10月の月替わり金曜パーソナリティーを務めることが決定した。
生見愛瑠(C)日本テレビ
生見愛瑠(C)日本テレビ
女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルを務め、バラエティー番組などで活躍中の生見。抜群のスタイルとキュートなルックスに加え、独特な言葉遣い“めるる語”や“めるるポーズ”で若い世代からの人気を集めている。

生見は、金曜パーソナリティーが決定し、「皆さんの一日をよりhappyに明るく楽しく迎えられるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

本日10月2日からの出演となる。(modelpress編集部)

生見愛瑠コメント

「ZIP!」金曜パーソナリティーとして番組に携わることができること、本当にとっても嬉しいです!番組を観てくださる皆さんの一日をよりhappyに明るく楽しく迎えられるよう全力で頑張ります!よろしくお願いします!

日本テレビ 情報・制作局プロデューサー長田宙コメント

ついつい見てるこちらも笑顔になってしまうキュートな魅力と、予想を超えてくるコメント力でまさに我々をhappyにしてくれる存在の生見さん。10月の金曜日はいつも以上に皆さんを笑顔にしてお家から送り出せるのではないかと楽しみにしています!
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 生見愛瑠「ZIP!」10月金曜パーソナリティーに決定
今読んだ記事

生見愛瑠「ZIP!」10月金曜パーソナリティーに決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事