「オオカミくん」“日本一のイケメン高校生”高橋文哉&「Popteen」生見愛瑠、久々2ショットにファン歓喜 “ふみめるポーズ”も

2017年2月より放送し、女子高生を中心に大きな話題を呼んだ恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシリーズ最新作となる『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaSPECIALチャンネル)に出演していた、「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞、舞台やTVでも活躍する俳優でモデルの高橋文哉(ふみや)と雑誌「Popteen」の専属モデルを務める生見愛瑠(めるる)が、久しぶりに2ショットを公開。ファンから反響が寄せられている。

高橋文哉&生見愛瑠“ふみめる”2ショット


21日付のSNSで、めるるはふみやとの密着2ショットを投稿。「Popteenお楽しみに!!!!」と添えられていることから、撮影で再会したようだ。

さらに、ほっぺをぷくっと膨らませ、お互いに指を差し合う“ふみめる”ポーズも紹介している。


ふみやも同日付のTwitterで、「いつ以来でしょうか。久しぶり、ふみめる」と写真を公開した。

高橋文哉&生見愛瑠“ふみめる”にファン歓喜

高橋文哉(ふみや) (C)モデルプレス
高橋文哉(ふみや) (C)モデルプレス
生見愛瑠(めるる) (C)モデルプレス
生見愛瑠(めるる) (C)モデルプレス
「太陽とオオカミくんには騙されない」で想いを寄せ合っていた2人。しかし、ふみやは「最もオオカミくんだと疑われた男子が脱落する」という番組のルールのもと、視聴者投票により途中で脱落。その後、ふみやがオオカミくんだったかどうかを知るためには、めるるは自身が他の男性に告白する権利を放棄しなければならないことを番組から告げられた。

めるるは最後まで悩んだが、ふみやへの一途な想いを全うした結果、ふみやからの手紙でふみやはオオカミくんではなかったことを知り、視聴者から大きな反響が寄せられていた。


「オオカミくん」ふみや&めるるの結末に涙



放送終了後も、ふみやとめるるの恋を応援していたファンからは「またふみめるを見たい!」「ふみめる付き合って欲しい」などの声が殺到していたため、2人の再会に「ふみめるショット待ってた!!」「やっぱりこの2人大好き、お似合い!」「ふみめる本当に付き合って欲しいよ~~」「雑誌発売まで待てない!可愛すぎ!」「ふみめるポーズ可愛い~真似したい!」などとコメント欄は歓喜の声で溢れた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「オオカミくん」“日本一のイケメン高校生”高橋文哉&「Popteen」生見愛瑠、久々2ショットにファン歓喜 “ふみめるポーズ”も
今読んだ記事

「オオカミくん」“日本一のイケメン高校生”高橋文哉&「Popteen…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事