トップキャバ嬢・桜井野の花「-25kg痩せて整形に2000万円」10年前との比較写真公開

0
0
歌舞伎町キャバクラ「桜花」「花音」のキャスト兼オーナーで、YouTuberとしても活動する桜井野の花が自身のInstagramを更新。10年前との比較写真を公開した。

桜井野の花、10年前との比較写真公開

桜井野の花(C)モデルプレス
桜井野の花(C)モデルプレス
桜井は28日の投稿で「10年前と現在の私」と、自身のビフォーアフター写真を投稿。

以前出演したテレビ番組で、100回以上の整形を繰り返したことを告白していた桜井は「-25kg痩せて整形に2000万円突っ込んだら、こんな感じになりました!」と赤裸々につづっている。

桜井野の花のビフォーアフターに反響続々


ファンからは「元々の写真も可愛い!」「努力の結果だね…尊敬」「昔も今も好きです」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

桜井野の花(さくらい・ののか)プロフィール


桜井は、自身プロデュースの歌舞伎町「N」をオープンするなど、キャストからプロデューサーというキャリアを切り拓いたキャバ嬢界のスーパースター。雑誌「小悪魔ageha」表紙争奪総選挙では、初代女王に輝いた。2018年11月にYouTuberデビュー。現在は2店舗のキャスト兼オーナー社長を務める。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - トップキャバ嬢・桜井野の花「-25kg痩せて整形に2000万円」10年前との比較写真公開
今読んだ記事

トップキャバ嬢・桜井野の花「-25kg痩せて整形に2000万円」10…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事