ウエンツ瑛士、浜辺美波、佐野史郎(C)日本テレビ

浜辺美波、驚きの食生活告白「朝からそんなものを…」とウエンツ瑛士驚愕

2020.09.29 15:00

女優の浜辺美波が29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。驚きの食生活を明かす。

今回は浜辺とともにゲスト出演した佐野史郎と巡る銀座の名店グルメツアー。ドラマで共演中の2人がゆかりのある名店を巡っていく。

まずは、浜辺が大のあんこ好きということで、あんみつ発祥と言われるお店に。そこで、浜辺が驚きの食生活を告白。「朝からそんなものを…!?」と、カメラマンを担当したウエンツ瑛士も驚愕の朝食メニューとは?

続いては、佐野が行きつけの江戸前天ぷらの名店へ。実は、「天丼という映画を作るのが夢!」だという天丼愛MAXの佐野。久しぶりに食べた名店の味に感動!?

さらに、浜辺が1人でカメラを持っておつかいへ。予約1か月待ちにもなった絶品プルプル和菓子を求め、たった1人で取材に挑戦。そして、このロケのどこかで、ウエンツも苦笑いの“1番ダメな食リポ”を披露してしまう人が…。

梅澤美波&山下美月、加藤史帆&小坂菜緒がグルメバトル

さらに、乃木坂46の梅澤美波&山下美月、日向坂46の加藤史帆&小坂菜緒が出演。「このロケが楽しみで、朝ごはんを食べてない!」という坂道グループのメンバーが大好物をかけ、グルメバトル。ゲームに勝てば大好物グルメをゲット、負ければ食べられないというルール。

チーズが大好物という梅澤。1回戦はチーズ好きに愛される人気店の看板メニューをかけて小坂と対決。梅澤が「お腹を空かせて来たので絶対に勝ちたい!」と意気込む。

2回戦は山下と加藤が好物のあんこをかけて勝負。あんこを使った独創的なスイーツが人気のお店の看板メニュー。一つはふわふわな氷の中にあんこが入ったかき氷。もう一つはあるものが入ったおしるこ。何を入れているのか知った2人は「想像つかない」と驚きのリアクション。とここで坂道グループの個性が炸裂。加藤の才能を見出したヒロミが「『ウチのガヤ(がすみません)』に来てくれ!」と直接スカウト。

最後の対決は山下と小坂が、漆黒のデミグラスハンバーグと黄金のチーズハンバーグをかけて対決。「これは参った!」と一同どちらのハンバーグを選ぶか悩む。勝てば天国・負ければ地獄。ゲームに勝利して、絶品グルメを食べられるのは誰だ!?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」撮了「愛情を注いできた」
    浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」撮了「愛情を注いできた」
    モデルプレス
  2. 浜辺美波、乃木坂46齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波との貴重な4ショット公開<映像研には手を出すな!>
    浜辺美波、乃木坂46齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波との貴重な4ショット公開<映像研には手を出すな!>
    モデルプレス
  3. 浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第7話あらすじ
    浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第7話あらすじ
    モデルプレス
  4. 浜辺美波、“うたた寝中”動画に橋本環奈が反応「私の肩で寝てたね!」
    浜辺美波、“うたた寝中”動画に橋本環奈が反応「私の肩で寝てたね!」
    モデルプレス
  5. 浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第6話あらすじ
    浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第6話あらすじ
    モデルプレス
  6. 浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第5話あらすじ
    浜辺美波&横浜流星W主演ドラマ「私たちはどうかしている」第5話あらすじ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 日向坂46松田好花、和装姿でうなじチラ見せ 艶やかな色気漂う先行カット第10弾解禁<振り向いて>
    日向坂46松田好花、和装姿でうなじチラ見せ 艶やかな色気漂う先行カット第10弾解禁<振り向いて>
    モデルプレス
  2. 横田真悠、ショート丈で美ウエストちらり「スタイル抜群」「引き締まってる」の声
    横田真悠、ショート丈で美ウエストちらり「スタイル抜群」「引き締まってる」の声
    モデルプレス
  3. 1児の母・島袋聖南(37)、抜群のスタイル際立つ黒ビキニ姿に絶賛の声「美しい体!」「足長~い!」
    1児の母・島袋聖南(37)、抜群のスタイル際立つ黒ビキニ姿に絶賛の声「美しい体!」「足長~い!」
    ABEMA TIMES
  4. 惚れてしまう…板谷由夏“詩史”が笑顔で猫と戯れる癒されショットに「ギャップすごい」「射抜かれました」の声<東京タワー>
    惚れてしまう…板谷由夏“詩史”が笑顔で猫と戯れる癒されショットに「ギャップすごい」「射抜かれました」の声<東京タワー>
    WEBザテレビジョン
  5. 元妻・伊原六花“優香”の行動を全て把握していた桐山漣“光星”、「復讐のつもり?」と優香を嘲笑<肝臓を奪われた妻>
    元妻・伊原六花“優香”の行動を全て把握していた桐山漣“光星”、「復讐のつもり?」と優香を嘲笑<肝臓を奪われた妻>
    WEBザテレビジョン
  6. 中川翔子が「完全に電子化・クレカ化してほしい」のは… 現金派からは“困る”の声も
    中川翔子が「完全に電子化・クレカ化してほしい」のは… 現金派からは“困る”の声も
    Sirabee
  7. 剛力彩芽、純白のウェディングドレス姿に絶賛の声「ため息が出るほどに美しい」「ドレスも個性的で可愛いです」
    剛力彩芽、純白のウェディングドレス姿に絶賛の声「ため息が出るほどに美しい」「ドレスも個性的で可愛いです」
    ABEMA TIMES
  8. 木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    fumumu
  9. ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事