松下洸平、自身のフェチ告白「素敵だなと思う」

0
6
俳優の松下洸平が28日発売の雑誌「CLASSY.」11月号に登場。自身が感じるフェチについて明かした。
松下洸平(提供写真)
松下洸平(提供写真)
NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演して以来、人気の俳優・松下が、連続ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)にレギュラー出演することが決定。コロナ禍を描いたラブコメで、「とにかく楽しんで振り切って表現したい」と意気込みを語った。

また、恒例の好きな女性のタイプの質問には、“飾らない人”との答え。気取らずガハガハ笑っているところを見ると、可愛いと思ってキュンとしてしまうそう。また、女性の手にフェチを感じるそうで、「顔より手を見てしまう。僕ら男性にはない形というか、手がキレイな女性は素敵だなと思います」と語った。

吉高由里子が表紙

吉高由里子(提供写真)
吉高由里子(提供写真)
今号の表紙は吉高由里子。そのほか、岡田健史、桜井玲香、草なぎ剛らが登場している。

ファッション特集のテーマは「もっと“私に優しい”服を!」。あらゆる視点から“優しい服”を研究している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 松下洸平、自身のフェチ告白「素敵だなと思う」
今読んだ記事

松下洸平、自身のフェチ告白「素敵だなと思う」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事